Loading...

Jul 7, 2018

小出肥育フェスティバル

夏が到来してから、私たちのローカルカレンダーは、さまざまなフェスティバルが行われています。大きなものから小さなものまで(意図していない)、基本的に8月末まで週末ごとにチェックするフェスティバルがあります。そして、私たちが昨日訪れたものは不妊祭でした。今は、カワサキ祭りの規模ではないが(おそらく日本の出生祭の中で最も有名な)、それはチェックアウトするのはまだ楽しいものだった。


小出肥育フェスティバル photo


私たちは早く行進が始まる前にそこに着いて、悪天候のためにメインイベントの前に帰らなければなりませんでしたが、まだショーのスターを見つけました!


私が日本での生活について独特なことを感じることの1つは、これらのイベントのいくつかが存在することです。これは、このような祭りのコンセプトを想像することができないためです。何人かは、それが失礼や不適切だと思うだろうと確信している人もいれば、ストリートをパレードする巨大な木製ファルスの考えは面白くて、そこに冗談があるかもしれないと思う人もいるだろう。知っている)。ここでは、それはそれだけです - 肥沃のために祈る機会になるように設計された祭りです。そこに若い家族がたくさんいるようで、おそらくもう一人を自分の仲間に加えたい、あるいはすでに受け取った祝福に感謝しているかもしれません。


小出肥育フェスティバル photo


言うまでもなく、私の意見では、日本の受胎祭が最も珍しいです。ここで37年連続で子供の数が減ったので、私はもっ​​と頻繁に木製の毛根を引き出す必要があると思っています!


以前に不妊祭に行ったことがありますか?コンセプトがあなたの母国でどれだけうまくいくと思いますか?

By genkidesu
source

City-Cost

City-Cost

日本の皆さんにも外国人の生活を知って貰いたい。シティコスト(英語版)の自動翻訳。オフィシャルサイトはこちら -> https://www.city-cost.com