Loading...

Apr 30, 2018

ゴールデンウィーク

ゴールデンウィーク photo


ゴールデンウィークという名前はどこから来たのですか?


とにかく、私にとっては、自宅にいて、人を避けて、いくつかのプロジェクトをやり遂げることが、 黄金の機会です。だから、今年はゴールデンウィークだと冗談を言っているのです。私は3日間の週末と4日間の週末に達成したい目標のリストを作成しました。


運命がそれを持っていたので、私の最後の仕事の曜日に、喉の痛みと熱で4時に起きた。私の声はほとんどなくなり、ベッドから出るのにふさわしくなかった。

私たちが仕事から休みを取る唯一の時間の間に病気になる傾向があるのはなぜですか?


週末の私の目標は、すごく休みを取って、金曜日に仕事をしていないと思っていたが、火曜日にやり遂げることになった。片頭痛に加えて厄介な寒さは、私が金曜日に行われることを得ることができませんでした。

土曜日までに天気が外には完璧だったが、エネルギーはなかったので、一日中帰ることができなかった。

鎮痛剤といくつかのコーヒーが片頭痛を治療した後、私はずっと良くなったが、外出するのに十分ではなかった。私は忙しい思いをやめ、簡単なことをやり直し、時間をかけて考えるようになった。

その夜、鼓動する耳たぶが始まりました。私は咳と全体的な不快感の間にわずか2時間寝ましたが、私が考えることができるのは、私がライブラリーへの素敵な散歩に行きたいと思ったことでした。


午前中にもっと気分が良くなった後(私は午前5時に寝ることができませんでしたが)、私はまだ自宅にいた薬の完全な武器を使用することに決めました。私はこの感染症をはるかに超えている。


私は次のカップルの日も退屈でいっぱいになるだろうが、おそらく私は自分のゴールドデンウィークリストのいくつかのタスクを管理することができるだろう。すでに予定されているカップル外出があるので、来週の週末は正常に戻ってほしい。


今年ゴールデーウィークの目標をいくつか作りましたか?あなたが必要としているのであれば余分な休息を取るだけで何も問題はありません。誰もが気をつけてください!

By helloalissa
source

City-Cost

City-Cost

日本の皆さんにも外国人の生活を知って貰いたい。シティコスト(英語版)の自動翻訳。オフィシャルサイトはこちら -> https://www.city-cost.com