Loading...

May 4, 2019

デートの違い:日本人のボーイフレンドの両親

異文化の誰かとデートすることに関連して起こることはたくさんありますが、最も怖いことの1つは、両親を扱うことです。私はすでにこの記事で両親と会うことに触れました。この記事は、私のボーイフレンドと両親との関係、および最近起きた問題について話すためのものです。


デートの違い:日本人のボーイフレンドの両親 photo

私の彼氏!


記録のために、私は私のボーイフレンドの両親が大好きです、そして私達は仲良くします。私たちは実際には毎月1回くらい彼らに会いに行きます。しかし、最近ではそれほど大きな状況ではなくなって、本当に文化の違いについて考えさせられました。最近、私は移動しなければならなかったので、私のボーイフレンドと私は一緒に暮らすことについて話し合った。私達は2年足らずで1ヶ月足らずで一緒にいました、そして彼のリースが上がってからそれは良い時間のように思えました。しかしそれから、彼は彼が彼の両親に尋ねなければならないだろうと言いました。私には、彼が大人でアパートに住んでいるので、それはもうちょっと奇妙でした、しかし私は考えました、それは異なる文化です。


低くて見て、彼の両親はノーと言うことにしました。私たちはそのような良い関係を持っていて、彼の両親は典型的な日本の両親のようには思われなかったので、それが彼らの反応になるとは想像もしませんでした。


ボーイフレンドと同居できないことに失望しただけでなく、本当にけがをしました。率直に言って、それは私を引き裂いた。考えられる理由は何だろうと私は私の頭の中で何度も何度も行った。私は何千もの理由を思い付きました、しかし、私のボーイフレンドはそれらのどれも正しくないと主張しました。彼が正しかったことを願っています。


私がやっと受け入れた理由は、日本では、カップルが結婚して一緒に暮らすまで待つのが典型的であるということでした。したがって、私のボーイフレンドの両親はおそらくその考え方を持っています。彼らが外国人とデートしている彼がどれほどクールであるかにかかわらず、彼らはまだ保守的です。このような状況は、日本がまだ保守的であることを私に思い出させたが、私はまだそれを時々忘れているように感じる。


幸いなことに、これは私のボーイフレンドの両親との関係に影響を与えていません。しかし、彼氏と私はまだ結婚する前に一緒に暮らしたいと思っているので、私はそれが将来起こるかもしれない気がします。しかし、私は時間だけが言うだろうと思います。


これと似たような状況に遭遇しましたか。あなたとの関係は、他の日本人の両親にとってどのように重要ですか?

By ReishiiTravels
source

City-Cost

City-Cost

日本の皆さんにも外国人の生活を知って貰いたい。シティコスト(英語版)の自動翻訳。オフィシャルサイトはこちら -> https://www.city-cost.com