Loading...

Oct 24, 2020

スーパーマーケットでカボチャを彫る

スーパーマーケットでカボチャを彫る photo


日本に住んで初めて、一番近いギョムスーパーで「ハロウィンカボチャ」が780円で売られているのを見ました。それらは通常の野菜セクションにあり、上に示したようにそれらのほんの一部がありました。


北海道で育ったそうです。

コストコではカボチャのカービングが販売されているそうですが、すぐに売り切れてしまいます。それらがどこで栽培されているのかわかりません。


今年はカボチャを彫るつもりはありませんが、注目に値すると思い、その理由が気になります。


ハロウィンが日本でますます人気になっていることが売りに出されている理由のひとつかもしれません。店は、顧客が彼らが何のためにあるのか想像するのを助けるためにそれらに形を貼り付けさえしました。


もう1つは場所かもしれません。私は今、大阪府の北にある箕面市に住んでいます。大阪大学の留学生のおかげで、この地域には外国人がたくさんいます。大阪府は東京都よりも人口に占める外国人の方が多いとどこかで読んだ。


今シーズン、カボチャの彫刻が売りに出されているのを見た人はいますか?

By helloalissa
source

City-Cost

City-Cost

日本の皆さんにも外国人の生活を知って貰いたい。シティコスト(英語版)の自動翻訳。オフィシャルサイトはこちら -> https://www.city-cost.com