Loading...

Oct 15, 2017

西松屋のハロウィーン

あなたが外国人として日本に住んでいて、小さなものを持っているなら、あなたは西松屋 (または私がそれを知っているバニーの店)に精通している可能性が高いです。彼らは子供のために、衣服からおむつとワイプ、食べ物、おもちゃ、学校用品まで、あなたが必要とすることができるすべてを手に入れました。


私は今日地元の店にいましたが、子供たちにもハロウィーンのものがかなりありました!ここで私が見つけたもののいくつかがあります。


コスチューム

あなたの子供がハロウィンのイベントのコスチュームを必要とするならば、彼らはここにいくつかの異なるものを持っていました - 小さなジャックオランタの衣装、ハロウィーンのインスピレーションドレス、ミニーマウスアンサンブル...でもサンタクロースのスーツ(あまりにも早い?


西松屋のハロウィーン photo


彼らはさらに、ミニ、スヌーピー、アンパンマンなどでこれらのかわいいワンピースを持っていました。


西松屋のハロウィーン photo


愛らしいランチボックス用品

あなたの子供の弁当箱のためにいくつかの次のレベルのonigiriを作ったり、パーティーをしたり、一緒になって、これらは確かに超かわいいながら、恐ろしいと恐ろしい食べ物のための法案に合っています!彼らはまた、使用するのがかなりシンプルに見える、それはいつも忙しい両親のためにいいです!


西松屋のハロウィーン photo


バス爆弾

あなたの子供が浴槽に入るために余分な励ましを少し必要とする場合は、バス爆弾やいくつかの泡は、そこにそれらを取得するために常に楽しい方法です(そして、lo-and-beold、彼らは出たくない) 。彼らは、ハロウィーンのものを棚に置いただけでなく、年中楽しめる他のタイプのものも持っていました。


西松屋のハロウィーン photo


また、彼らはハロウィーンのために使うことができるいくつかのティーとスエットシャツを持っていました - 私はこの "腹の中に入る"モンスターのシャツを笑っていました。それは明るいオレンジ色だったので、シーズンには完璧でした!


西松屋のハロウィーン photo


あなたは今年ハロウィーンを祝っていますか?あなたの子供はそれを受け入れるために、学校やコミュニティ内で楽しい出来事がありますか?

By genkidesu
source

City-Cost

City-Cost

日本の皆さんにも外国人の生活を知って貰いたい。シティコスト(英語版)の自動翻訳。オフィシャルサイトはこちら -> https://www.city-cost.com