Loading...

Aug 18, 2016

日本のおいしい寿司をお探しですか?チェックアウトカッパ寿司!!!

日本のおいしい寿司をお探しですか?チェックアウトカッパ寿司!!! photo

私は寿司が大好き!ちょうどそのことを何よりも先に知らせたい(笑)。そう言えば、カッパ寿司レストランをご紹介しましょう。この場所は素晴らしいです!寿司など1食90~500円でどこでも食べられるので、王様のように食べることができます!しかし、個人的に私は90-120円の寿司を食べます。だから、ブースやカウンタートップに座って、寿司の列車を始動させてください!あなたが「焼け寿司」のことを聞いたことがないか、「コンベアベルト」寿司としてよく知られているなら、これはそれです。ここで食べる方法はいくつかあります。まず、座って、好きなものを待って、つかんで食べる。または、私がしたいことをすることができます...あなたのテーブルに直接注文してください。すべてのテーブルには、注文可能なすべての写真が表示されたタッチスクリーンディスプレイがあります。多くの種類の寿司、軽食、飲み物、デザート、さらにはビール。日本語を読めるかどうか心配しないでください。英語のボタンもあります。例えば、私はチーズとサーモン寿司が好きです。だから、メニューでそれを見つけて、あなたがどれくらいのものを選んで、「place order」を押してください。簡単だよ!その後、座って待って、あなたがそれを知る前に "寿司新幹線"があなたの注文と一緒に到着するでしょう。私は日本で新幹線に乗るのが大好きなので、私はいつもこの笑いから蹴り出しています。ああ、あることを覚えています...寿司新幹線は一度に4枚しか持ち運びできません。だから賢く選んでください!また、温かいまたは冷たい緑茶を無料で提供しています。あなたのテーブルにはすでに熱い水が差し込まれています。テーブル上の小さな金属缶から緑茶パウダーを加えて、お湯を入れてお楽しみください!あなたの欲求や食料品を食べたら、 "仕上げ"ボタンを押して、仲間と来て、笑った寿司を笑って...いいえ、ただ冗談だけど時にはそれが私の気持ちです(笑)。お互いの上に、また色ですべてのプレートを積み重ねるのは丁寧です。アテンダントは色でプレートを数え、それをすべて追加してチケットに入れてから、フロント&ボイラーのレジで支払うだけです!あなたはカッパ寿司で初めて食べました!

以下は、日本全国に何人いるかを示すウェブページへのリンクです。

http://www.kappa-create.co.jp/en/shop.html

Kappa Sushiへの旅行がどのように見えるかを見るために私のビデオをチェックアウトしてください...


By SurferDan
source

City-Cost

City-Cost

日本の皆さんにも外国人の生活を知って貰いたい。シティコスト(英語版)の自動翻訳。オフィシャルサイトはこちら -> https://www.city-cost.com