Loading...

Dec 7, 2017

香港のXOソースシーフードカップヌードル

日清製粉は、2017年初頭から、様々な国に特有のカップ麺を日本の国民、カップ麺の故郷に紹介し始めました。一番いいのは、香港のXOソースシーフードカップヌードルです。私がいつも食べていた味で、ここでそれを見たときに嬉しかったです。


香港のXOソースシーフードカップヌードル photo


XOソースに慣れていない人にとっては、多くのエビとホタテを使って作られた鮮やかなチリソースで、通常は標準チリソースより数倍高価です。シーフードカップのヌードルでこの豊かな味を持つことは、ただ二重の勝利です。


香港のXOソースシーフードカップヌードル photo


あなたがXOソースの力を理解できるように、私は麺がいつもよりも乾燥した魚介類を多く持っているように感じましたが、それはちょうど私の予想かもしれません。本当ののは、私がそれらをつぶすようにソースからのビットが麺に固執するのを見ることでした。


香港のXOソースシーフードカップヌードル photo


これは正当な理由から香港で最も人気のある味であり、日本は最終的にそれを味わうことができてとてもうれしいです。彼らがすべてなくなる前に一つを選んでください!



By Jackson
source

City-Cost

City-Cost

日本の皆さんにも外国人の生活を知って貰いたい。シティコスト(英語版)の自動翻訳。オフィシャルサイトはこちら -> https://www.city-cost.com