Loading...

May 12, 2018

厄介な赤ちゃんを癒すための私の製品


毎日の世話をする赤ちゃんを持つことは、両親や介護者に課税される可能性があります。それが立つと、ほとんどの赤ちゃんは時々騒がしくなります。呪文の持続時間によっては、「私はこれを持っています」という連続体に沿って動いています。私は今、私の知恵が終わっている。

私は彼がまだ悲惨である書籍のすべてを試した後、私は彼を止める方法がわからないので、7ヵ月(赤ちゃんから14年壊れた後)と私は泣いている日があったと私も泣いている。


ここには私の3つの誓いの製品があります.1000円の下で、そして彼を和らげるために働く小さなシーケンスです。


厄介な赤ちゃんを癒すための私の製品 photo

1. 赤ちゃんのトップトウの洗濯 - この穏やかなクレンザーを少し入れた温かいお風呂は、落ち着かせるのに役立ちます。通常、一度彼が水に当たったら、すべての泣き声が止まり、彼は吹き飛ばすことができます。


2. 就寝用ローション - これは私の好きなベビーローションです。ラベンダーの甘い香りは、赤ちゃんと大人の両方に即座のリラックス効果をもたらします。私はこのローションを使用して完全な5-10分のフルボディマッサージを行います(私が途中までにほとんどの時間、彼は完全に外出しています)。


3. ソフィー・キリン - 1と2の後でもまだ完全に落ち着いているわけではありませんが、ソフィーは通常、刺激されたガムの救済を提供してトリックをします。


これまで私たちが発見して以来、これは私の日常の流れでした。そして、「もう涙はありません」と喜んで報告します。完全に意図されたプン!

By Candiajia1
source

City-Cost

City-Cost

日本の皆さんにも外国人の生活を知って貰いたい。シティコスト(英語版)の自動翻訳。オフィシャルサイトはこちら -> https://www.city-cost.com