Loading...

Feb 20, 2018

日本食冒険:カップヌードルポテト×ナゲット

2018年2月12日、新しいカップヌードルバージョンが発売されました。私はそれを正しい方法で購入する必要がありました。私はフライドポテトの巨大な恋人で、鶏のナゲットを食べたい。しかし、両方の成分を含むラーメンカップについて聞くと、とても奇妙に聞こえました。幸いなことに、私はちょうど便利な店ですぐにそれを見つけました(今は私の地元のスーパーマーケットでもあります)。


日本食冒険:カップヌードルポテト×ナゲット photo


非常に大きなカップを開くと、ナゲットがたくさん見えて、ジャガイモのほんの一部が見えて、それが卵と組み合わされているのが好きだった。これまでのところ私の味はすごくいいですね。


水を醸し出し、通常の3分間待ってから試してみました。ナゲットは驚くほど素晴らしかったです。ジャガイモは柔らかく、普通のジャガイモとよく似ていて、本当に私にフライドポテトを思い出させるものではありませんが、大丈夫です。私はラーメンとの組み合わせが好きです。


日本食冒険:カップヌードルポテト×ナゲット photo


私の唯一のマイナスポイントはスープに行きました。それは強い黒胡椒の味をしています。私は唐辛子では良くないので、私は他の食材をすべて食べたときにスープの残りの部分を取り除いてしまいました。


私はインスタントラーメンとナゲットとジャガイモを組み合わせるというのが好きです。彼らが別のスープを入れたら、私はもう一度それをします。



By YokoLostinJapan
source

City-Cost

City-Cost

日本の皆さんにも外国人の生活を知って貰いたい。シティコスト(英語版)の自動翻訳。オフィシャルサイトはこちら -> https://www.city-cost.com