Loading...

May 12, 2018

日本の雨季をどう楽しむか

多くの水よりも干ばつに慣れている国から来て、何年にもわたって日本に戻ってきたときには、ほぼ1ヶ月の雨が降りました。私の電話で毎週の天気予報を見て、その不吉なシンボルだけを見るだけでは、憂鬱感を覚えるのに十分でした。それ。雨。

日本の雨季をどう楽しむか photo

主に雨であるという予測は、憂鬱をもたらす必要はありません!


雨季の数年間を扱った後、悪天候のブルースを守るために何ができるかを見出しました。日本の雨季は6月から7月初めにかけてです。来月、あなたのお祝いのパレードに雨が降らないようにするためのヒントをいくつか紹介します。


季節がもたらす美しさを高く評価する

オーストラリアに住んでいる私は、どこでも乾燥した風景に慣れていました。私はまだあなたの芝生や植物に水をかけたいと思っています。幸運にも...あなたはしばしば罰金の見込みに直面するでしょう!成田空港を出てここに移動し、東京に向かう途中の緑を見て、心が吹きました。「緑が多い」と思っていました


雨季にはすばらしく緑豊かなものばかりでなく、この時期にポップアップする美しい花もいくつかあります。私のお気に入りはアジサイです。楽しむことができるいくつかのお祭りがあります。個人的には、毎年神奈川で開催されている「開成町並み祭」が大好きでした。

日本の雨季をどう楽しむか photo

雨の季節には幸運な晴れた日です - おそらくよりよく知られている日本のアジサイの美しさを満喫する絶好のチャンス!


あなたを笑顔にする傘を身につけましょう

小売療法にはいくつかの利点があります。購入しているものも機能的であれば、さらに多くの利点があります。あなたは溺れたラットの姿が好きでない限り、雨季にはブリーを必要とします。日本は傘の恋人のメッカであり、かわいいデザインがたくさんあります。水が出るとすぐに隠されたデザインが表示されます。開かれた天は今は恐ろしいようには聞こえませんね。

まだ外に出よう!

確かに - 雨がある特定の外部活動にダンパーをかけることができます。そして、それが屋内にぶら下がっているように見えるほぼ豪華な割合で降りてくるとき、唯一の選択肢です。しかし、ノルウェーの言葉によれば、 「悪天候のようなものはありません - 悪い服だけ」という言葉に沿っています。プラスチック製のポンチョとレインブーツを着たファッション賞を勝ち取ることはできませんが、あなたの屋外での経験を扱いやすくするでしょう。さらに、水たまりの中でジャンプして内なる子供を解き放つことを正当化することができます。 Win-win。

あなたがチェックアウトしたいと思っていた屋内活動の一部を浸してください!

近くにある素晴らしいミュージアムには、いつも訪れたかったのですが、時間がありませんでしたか?雨の週末は完璧な機会かもしれません!多分あなたが見たいと思っていた映画館に新しいリリースの映画があります。おそらく、罪のないショッピングモールのブラウジングの週末は天国に聞こえるかもしれない。あなたはこれらのことに悪影響を与えることを心配する必要はありません - あなたのカレンダーをいっぱいに!

憂鬱は良い写真のために作ることを忘れないでください!

荒れ果てた天気の何かが、写真が本当に美しく見えるようにします。灰色の荒れた空に対して、他のすべての色が浮かび上がっているのかもしれません。これは数年前に京都を訪れたときのことでした。空が曇って雨が降っているとき、ゴールデンパビリオンはもっと明るく輝いています。

日本の雨季をどう楽しむか photo

By genkidesu
source

City-Cost

City-Cost

日本の皆さんにも外国人の生活を知って貰いたい。シティコスト(英語版)の自動翻訳。オフィシャルサイトはこちら -> https://www.city-cost.com