Loading...

Apr 16, 2018

LuLuLunビューティーフェイスマスク、オムニージュ(女性用)(およびスキンケア愛する男性)

オムニージやお土産は、日本では文化が強いです。私の同僚は、旅行に行くときにいつも何かを戻します。時には近くの次の都市と同じくらいからです。私は通常、センベイ・クラッカーやドン・キホーテで購入したパッケージング・スイートを持ち帰って同じことをします。


最近、私は食べ物以外のオプションを近づけ始めました。いつも磁石やその他のニックネームがありますが、私がそれらを手に入れるときにはほとんど使用しません!私は友人のために何かを取り戻したいと思っていました。そして、私はそれらに気づいた...顔のマスク!


LuLuLunはフェイスマスクの人気ブランドです。日本のほぼすべてのドラッグストアでさまざまなことをすると主張する品種がたくさんあります。次回は見てみてください。あなたは間違いなくそれらを見るでしょう。


県内の特別なものに早く気付かなかったのは驚くべきことでした。しかし、今私は彼らについて知っているので、私はそれらを収集し続けます。都道府県は有名なものが特徴です。たとえば、栃木を訪れたときに、有名なイチゴを特集したものを手に入れました。


LuLuLunビューティーフェイスマスク、オムニージュ(女性用)(およびスキンケア愛する男性) photo


北海道には、メロンとラベンダーという2つの品種が加わりました。私はフルーティーなテーマで、メロンと一緒に行くことにしました。


LuLuLunビューティーフェイスマスク、オムニージュ(女性用)(およびスキンケア愛する男性) photo


しかしながら!これらの排他的なマスクを持つのは日本国内だけではありません。私がハワイに行ったとき、私もそこにいるのを見ました! 2つのデザインがありましたが、プルメリアバージョンではより良いにおいがすると思いました。


LuLuLunビューティーフェイスマスク、オムニージュ(女性用)(およびスキンケア愛する男性) photo


日本では税金を含まず1500円で5パック(1パック7枚)を手に入れることができます。

ハワイでは、5パック(1パックにつき7枚)は19.90ドルと消費税が加算されます。


私は、すべての都道府県がまだ独占的なマスクを持っているわけではありませんが、これはかなり新しいリリースであることにご留意ください。彼らは近い将来、より多くのフォーミュラに取り組み、ラインナップを拡充してくれることを願っています。

By hellonihon
source

City-Cost

City-Cost

日本の皆さんにも外国人の生活を知って貰いたい。シティコスト(英語版)の自動翻訳。オフィシャルサイトはこちら -> https://www.city-cost.com