Loading...

Oct 21, 2017

チョコレート洋館!

あなたが私のような人なら、おそらくあなたは以前に気づいたことのない、新しいものやエキサイティングなものを探して、日本のコンビニで通路をさまよっているだけです。今日私はチョコレート洋館に出くわしました。私は2つの欲望を1つにぶつけました。私はチョコレートを何とかしていますが、ヨーカンは私がここで妊娠中毒になっていたものです(奇妙な欲求かもしれませんが、私は執拗でした!)。


私は夫と分かち合い、両方がかなり良いと思った!彼はそれが最初にコーヒーゼリーのようなビットを味わったと言いました - 私が同意しました - しかし、あなたはチョコレートの後味を残しました。横浜は私が本当に楽しむものです。なぜなら、少数の口一杯ですごく素早くお菓子を欲しがる傾向があるからです。あなたが7-11に向かい、あなたが妖怪のファンなら、これはあなたのバスケットに追加するものかもしれません!


チョコレート洋館! photo

By genkidesu
source

City-Cost

City-Cost

日本の皆さんにも外国人の生活を知って貰いたい。シティコスト(英語版)の自動翻訳。オフィシャルサイトはこちら -> https://www.city-cost.com