Loading...

Apr 12, 2018

レトロなのですが(まだ印刷中!)

学習に関しては、私は視覚的な学習者であることに最も緊密に賛同しています。私は、グラフやチャートを読んだり、ダイアグラムや図面を読んだりすることで、物質を理解しやすくなりました。そのために役立つ学習教材は、結果として私にとってとても好意的に見られます!

私はこの小さな本を地元の店で見つけられたことに満足しています(あなたはここでも Amazon Japanにそれを引きつけることができます)。さて、あなた自身の学習についてはわかりませんが、私にとっては、ひらがなとカタカナは、漢字よりもはるかに解読して覚えやすいです。この本は、漢字を具体的に描いた理由を理解する上での心のつながりを描き、それらを説明することで、漢字の理解をはるかに簡単にするよう努めています。

レトロなのですが(まだ印刷中!) photo

本の冒頭には、漢字がどのように始まり、どのように進化したかについての簡単な紹介があります。面白い素早い読書でしたが、私の好きな部分は次のページにあります。

レトロなのですが(まだ印刷中!) photo

それぞれの漢字は、彼らがどのように自分のスタートをしたかを理解しやすいように描かれています。例えば、山/山/山は山頂の山を模して造られています。あなたが今それを見ると意味がありますよね?

レトロなのですが(まだ印刷中!) photo

彼らは本を介して提示されたすべての漢字のためにこれを行うので、あなたは本当に小さな絵としてそれらを覚えて感じるようになり始めます。

レトロなのですが(まだ印刷中!) photo

私がこの本についても楽しめることの1つは、実用的だということです。たとえば、外食に関するセクションがあります - これは私が必要とする種類の漢字です!あなたが何が何であるか分からなければ、読書メニューはちょっと怖いかもしれないので、この本は本当に人々が使うものに焦点を当てていることを感謝します。

レトロなのですが(まだ印刷中!) photo

あなたも実用的なファンで、あなたのポケットに簡単に収まる小さな本を楽しんでいるなら、これをチェックしてください!

By genkidesu
source

City-Cost

City-Cost

日本の皆さんにも外国人の生活を知って貰いたい。シティコスト(英語版)の自動翻訳。オフィシャルサイトはこちら -> https://www.city-cost.com