Loading...

Feb 3, 2016

フリービー - 日本最大の砂丘

フリービー - 日本最大の砂丘 photo
このサイトに掲載されたすべての投稿は、生活​​費と旅行費に関するもので、目的地に関するものは何もないということが私に浮き彫りになった。日本には無料で安い観光スポットがたくさんあります。鳥取の日本最大の砂丘である鳥取は、最高のもののひとつです。

地理的にも比喩的にも、日本には間違いなく日本に砂丘を結んだことがあるので、それは最高のものだと思いますか?私はあなたを知らないのですが、私が日本を考えるとき、私の母親の家族は日本人だから、私は文化と歴史を考えます。

私が鳥取堺に会う唯一の理由は、私が仕事のために鳥取に送られたので、私は観光を余儀なくされました。私が仕事のためにどこにでも送られるときはいつでも、私は観光できるほどの時間を費やします。私は可能な限り早く行き、できるだけ遅くに出発します。 :D Workはあなたの交通機関や宿泊施設を常にカバーしていますので、観光のために何もしません。

とにかく、先週の写真の金曜日の記事をチェックしてください 私は鳥取堺でしました。 - http://www.trekkingwithbecky.com/japans-biggest-sand-dune/:D あなたはいつかそこに行って、他の投稿を楽しんでください。 :D

ソーシャルメディアで私を見つけ、いつでも私に叫び声を与えるために恥ずかしがり屋ではない! :D

By trekkingbecky
source

City-Cost

City-Cost

日本の皆さんにも外国人の生活を知って貰いたい。シティコスト(英語版)の自動翻訳。オフィシャルサイトはこちら -> https://www.city-cost.com