Loading...

Aug 18, 2018

茨城への旅

私の夫は、仕事から離れる日はほとんどありません。おボンの上でさえ、彼は他の誰よりも前に戻っています。これは、私たちが最終的に仲間が時間を過ごすまで押し出されたすべての書類作業を終えた後に、私たちが望んでいたものを何とかするための一日だけ残しました。大人になった後、私たちは本当に楽しかったことを知らなかった。私たちはかなり退屈な人なので、一般的に私たちの楽しみはホーム・リファイン・ストアを歩くことから来ますが、私たちはいつものスポットに行きたくありませんでした。だから、私たちはいつも喜ばしいホンダに行くことを決めた。私たちがいた場所に一番近いのは、古賀という町で一時間です。私は自転車で昨年一度そこにいたので、戻ってきて興奮しました。私はそれが埼玉県にあったと思っていましたが、実際は茨城県にあり、大学映画で一度見た映画を思い出させました。英語では神風の女の子と呼ばれていますが、日本のタイトルは映画をもう少し説明しています。下松の物語(茨城県)...ヤンキースの少女とリトルロリータ。東京から来た人が茨城の田舎をどのように見ているかを完全に表しています。ジャスコで田んぼを買う人や田んぼだけではなく、ウォルマートのショッピングに似ています。 茨城への旅 photo


田んぼ以外は何もない。それは実際にはかなりいい感じでした。それから私たちは古賀に行きました。それが町に戻りました。しかし、ダウンタウンエリアには楽しい石畳の通りがありました。 茨城への旅 photo

私たちはまた、見事な神社をいくつか通りました。 茨城への旅 photo


私はたくさんのエネルギーを持ち、探検するときに戻ることができればいいと思う。

By edthethe
source

City-Cost

City-Cost

日本の皆さんにも外国人の生活を知って貰いたい。シティコスト(英語版)の自動翻訳。オフィシャルサイトはこちら -> https://www.city-cost.com