Loading...

Jan 4, 2018

日本で最も盛り上がる経験

日本で最も盛り上がる経験 photo日本の11月と12月は山岳地帯です。夏はアウトドアに乗り、自転車や歩道を探索するのに最適です。しかし、日本の夏は暑くて湿っていて、空調にいらしているほうがいいと思う。一方、秋は、ただ冷やすことです。しかし、季節の変化は嵐の醸造を意味し、豪雨や雨によって週末が盗まれることは決してありません。しかし、11月は台風の季節を過ぎているので、晴れの日はほとんど保証されています。気温の低下は澄んだ空を意味します。日本の12月は、特に関東平野周辺ではまだ寒くはありません。この間、マイル/キロメートルで見ることができます。


さて、鮮やかな涼しい風が吹き荒れている山をまとめると、色が赤からオレンジ、茶色に変化する鮮やかな葉の丘です。あなたが登った年と場所によっては、雪が散っているように見えることもあります。残念なことに、富士山や日本のいくつかの激しい山々は、今でも未熟な登山者にはすでに閉鎖されていますが、山々がたくさんあり、登山が容易で、全国に美しさと素晴らしさを示す準備ができています。これらのピークをハイキングするための経験は必要ありません。山頂を楽しんでいても登山を管理できない人にとっては、観光客に優しい山々のいくつかでケーブルカーを見つけることができます。


あなたは良いトレイルを見つけるために東京から遠くに出て行く必要はありません。秋に葉が変わるのを見るために、毎年山に出かける日本人は非常に多いです。完全な秋の栄光で葉を見るのはかなりの経験です。そして、太陽が雲を突き抜けるのを見ながら、山の頂上にいる80歳の日本人男性のグループと会話するのはかなりの経験です。私が持っていた最も興味深い会話のいくつかは私が知らない人々との山間のハイキングコースに沿っていました。誰もがフレンドリーに思えますが、それぞれの息吹「こんにちは!私が日本のコースで出会った人の大部分は、後の年になりました。若いトレイル・ガイヤーは、丘を上り、予想される挨拶のために十分に長く休止していました。 日本で最も盛り上がる経験 photoしかし、古い世代のハイカーは、減速し、山、自然、そして豪華な景色を高く評価します。 日本で最も盛り上がる経験 photo多くの人が神社の門で彼らの敬意を払って払い、神々に挨拶するために弓を傾けます。


日本でのハイキングはハイキングだけではありません。それはそれ自身のすべての文化的な美しさを持っており、私はそれを介して非常に多くの異なる人々から多くを学んだ。この国の他のすべての趣味と同じように、日本人は自分の全体を自分のものに投資する傾向がありますが、カジュアルなハイカーでさえ、誰もが仲間を愛することはできません。私は今までに州で2度しか登場しませんでしたが、ここでの感じ方とはまったく異なりました。誰もが孤独の中で自然を楽しんで、自分自身を守っていました。しかし、日本の丘陵地の午後には誰もが花や木々の物語や名前を共有しながら、一緒に体験を楽しんでいるようです。


日本に来る皆さんが体験したいことが1つあれば、ここでは屋外で過ごす時間はほんの少しです。私が80歳の時には、川の中にあるサーモンや、小さな神社の名前と歴史についてチャットできるフレンドリーな老婦人になり、私が受けた知識と喜びを払うことになるでしょう。


By edthethe
source

City-Cost

City-Cost

日本の皆さんにも外国人の生活を知って貰いたい。シティコスト(英語版)の自動翻訳。オフィシャルサイトはこちら -> https://www.city-cost.com