Loading...

Sep 20, 2016

神戸モスク|日本

神戸のモトマチェ駅から徒歩10分、中央区内の中山通りに位置し、1935年に日本で建設された最初のモスクです。


第二次世界大戦中、神戸は破壊されました。しかし、衝撃的な事実は、モスクがまだ起立していた一方で、モスクを取り囲むすべての建物は完全に破壊されたということです。モスクの外壁にはほんのわずかな亀裂しかなく、ガラス窓は壊れていた。


モスクは戦争中の避難場所として知られていた。モスクの地下にいる兵士たちは、爆撃で生き残った兵士だと考えられています。モスクはその後、戦争の被害者のための避難場所として使用された。


1995年の阪神大震災では、日本でも最悪の地震の一つとして知られ、神戸は再び荒廃しました。地震は神戸に大きな被害をもたらしたが、神戸のモスクは依然として強く立っていた。


まだ第二次世界大戦と地震の後に立っているモスクの背後にある理由について、オンラインで、考古学者の間で進行中の議論があります。それは奇跡か、強力な基礎を持つ単なる良い建設ですか?まあ、私はまだ答えを知っていると思うかもしれない。



By Aisha8659
source

City-Cost

City-Cost

日本の皆さんにも外国人の生活を知って貰いたい。シティコスト(英語版)の自動翻訳。オフィシャルサイトはこちら -> https://www.city-cost.com