Loading...

Oct 2, 2017

厄介なカメは私です

厄介なカメは私です photo日本で7年を過ごした後、私はこの新しい文化と言語に適応しようとしている恥ずかしい瞬間があったと思うのは安全ですが、私の人生にとっては思い出すことはできません。私が恥ずかしいと思われていたこと、特に最初の年がわからない可能性もあります。私は流れの精神で完全に抱きしめて、すべてが動かないようにしました。それは私の心の遠い窪みに深く埋もれてしまった、それはちょうど恥ずかしいことでした。それでは、ショベルを手に入れて、私の過去のひどい、ひどく面白い瞬間のいくつかを掘り起こそうとしましょう。

私は舌の典型的なスリップがあり、ある言葉を混同していると思います。北朝鮮を「北選成」の代わりに東京にある「北千住」と呼ぶ習慣はまだあります。北朝鮮のすべてのドラマで、私はこの間違いをたくさんしています。しかし、私が作った間違いの大半は、それを思い出すのに十分な衝撃を与えていないようです。


しかし私は当時、私たちが笑ったかなり大きな言語のフロップを思い出します。私は最初に働いた町のレストランがあります。このエリアにはチェーン居酒屋のレストランがあり、安い食事のために家族を連れて行くのに最適な場所です。 厄介なカメは私です photo古い日本のバイブを装飾に加え、レイアウトは迷路のようです。バスルームを見つけることは冒険のように感じることができます...

[もしあなたがここで冒険を楽しみたいのなら、ページの一番下に行く 。]

...特に、化粧室の漢字を読めないときは。私は、漢字が日本の気持ちが増していると仮定しよう。最後にトイレに行って、私の友人が座っていたテーブルを魔法のように見つけると、私は非常に重要な質問をしました。うん私は実際に男性用の部屋を使いました。ドアには通常の赤(女性の女)と黒(男性の男)の印が付いていませんでしたが、私が今思い出すことのできない古い学校などがあります。私は男性の部屋を選び、誇らしげにそれを使用しました。しかし、私は次回を知りました...多分。


その後、その時がありました。私は新宿に立ち寄って夜を過ごすホテルを探しました。オンラインでは、この完璧な場所、近くに安いとカプセルホテルがあった。 厄介なカメは私です photo私は前にカプセルホテルに泊まったことがなかった。それは完璧だったので、私は自分の金髪の髪を自分自身を正面玄関まで歩いた。ロビーは3階にありましたので、エレベーターを待って、私が奇妙な外見を無視しようとしました。私はいつも変な見た目になる。そのブロンドの髪。しかし、その後、エレベーターから出てくる男たちは私に奇妙な外見を与え、それは一見混乱を招いた。何かが起きていた。私のスカートがひっくり返って私のうそを見せていたのですか?いいえ。私は何かを私の顔に塗りつめた。いいえ。私はロビーの唯一の女性でしたか? Uhuh。ああああ!カプセルホテルは男性専用でした。そして、私は部屋を手に入れようとしていました。だから、私は驚いたことに驚くべきスタッフに立ち寄り、どこに私が部屋を得ることができるかを尋ねたが、明らかにここにはないだろう。私はもっ​​と恥ずかしいと思っていたが、スタッフは私を別の場所に送るほど親切で、私を蹴飛ばすほど速くエレベーターのドアを私に奪った。今私は女性と男性の唯一のホテルを知っています。うまくいけばあなたもそうです。トイレ(トイレ)の代わりに化粧室(化粧室)に行ってみてください。



By edthethe
source

City-Cost

City-Cost

日本の皆さんにも外国人の生活を知って貰いたい。シティコスト(英語版)の自動翻訳。オフィシャルサイトはこちら -> https://www.city-cost.com