Loading...

Oct 1, 2017

友人や家族のための私の好きな贈り物のいくつかは家に帰る!

あなたが海外に住んでいるときは、確かに1つのことがあります - バックホームからの人々はおそらくあなたの人生を容易にするためにあなたにものを送るでしょう。それはあなたの好きなスナック食品かあなたが愛する雑誌のどちらであろうと、それをあなたの気分を保つような家庭の味を持つことは素晴らしいことです。しかし、それがケアパッケージの一部であろうと特別な機会であろうと、あなたの愛する人に返すものはどうですか?ここで私のお気に入りのいくつかは、私の最も親切で親切なヒットです!


ノベルティソックス


靴下(特にノベルティーソックス)に関する何かは、みんなの日を作るようです。ドンキホーテの店はこれに最適です - 398円で1組、998円で3組。あなたの友人や家族がもっと大きな足を持っていれば、運が悪いかもしれませんが、小柄な仲間がいれば、それらのうちいくつかから笑いを借りるでしょう。


友人や家族のための私の好きな贈り物のいくつかは家に帰る! photo


チョコレートとキャンディー

ファンキーなものでもなく、私の愛する人たちは楽しいコンビニを見つけようとしています!季節のポッキーやキットの帽子、または味わいの喜びよりも甘いような珍しい風味のものはありますか?彼らはそれのためにすべてです!


友人や家族のための私の好きな贈り物のいくつかは家に帰る! photo


シートフェイスマスク

繰り返しますが、私はこれの大きな部分がチャックル要因だと思います。デザインの中には、あなたの友人がきれいになるのを間違いなく見せてくれるものもありますが、ちょっと - あなたが眉をひそめるよりも筋肉を少なくして笑っていると言われています。


友人や家族のための私の好きな贈り物のいくつかは家に帰る! photo


子供のためのカワイイのもの

小さなお友達やおじいちゃんのための大きなヒットの一つは、かわいいお金箱です。彼らは他の種類も持っていますが、これらのピカチュウのものは私の友人キッドの一部に愛されました!


友人や家族のための私の好きな贈り物のいくつかは家に帰る! photo


大人のための特別な機会 - 野望の作品

Nozomi Projectの背後にあるコンセプトが大好きです。彼らはジュエリーやアクセサリー(カフリンクスのような人物のためのものさえ)の素晴らしい範囲を持っています。彼らは、2011年の地震と津波の後に残された壊れた陶器やその他の壊れた小片を使用して作られています。それぞれの作品はユニークで、伝えるストーリーがあり、彼らの会社のモットーは "壊れた美しさ"です。私は非常に特別な(そして関連性のある)と思っています。


友人や家族のための私の好きな贈り物のいくつかは家に帰る! photo


大きなヒットをしてきた愛する人たちのための贈り物のアイデアはありますか?私はそれらを聞くのが大好きです、特にクリスマスが来て!

By genkidesu
source

City-Cost

City-Cost

日本の皆さんにも外国人の生活を知って貰いたい。シティコスト(英語版)の自動翻訳。オフィシャルサイトはこちら -> https://www.city-cost.com