Loading...

Oct 6, 2018

2018年の健康チャレンジ

健康を維持することはそれほど難しいことではありません。それは私たちのために良いです、誰もが自分自身を見てみるべきです。残念ながら、これはそうではありません。運動や食べる権利は自分自身のためだけであるため、毎日やる気を失います。日本は人々がより良くなることを望んでいます。私はそれが素晴らしいと思います。彼らは私の女の子たちが学校に通ったように宿題を出しています。私の女の子はこのチラシを家に持ってきました

2018年の健康チャレンジ photo


2018健康問題


日本は挑戦、切手集会、宿題が大好きです。これはかなり多くのものが1つにまとめられています。そして、あなたが応募のはがきと完了のハガキを送るのに十分な勤勉な人は、賞金を得ることができます。チラシは賞品が何であるかを正確には言いませんが、それはもっと興味深いものですか?本質的には宿題であることに少し驚きを与えます。この課題は、群馬教育委員会によるものです。宿題の気持ちは別にして、本当に素晴らしいアイデアだと思う。モチベーションのその少し余分なプッシュは常に良いです。

私は、この課題の最善の部分は、コースを選択するための要件だと思う。

2018年の健康チャレンジ photo

6つのコースがあります。

1エクササイズ:ウォーキング、ストレッチ、ラジオ演習など

2食:低ナトリウム、

3歯科衛生:毎日ブラシ、フロスなど

4喫煙/アルコール:喫煙をやめ、飲む回数を減らし、喫煙を減らすなど

5(私は漢字を読むことができません):寝る早起き早起き、飲み水など

6オリジナル:1日に木を笑う、外に出る、など


彼らが提供する例は、人々がすでに毎日やっているはずのすべてのものです。しかし、うつ病に苦しむ人として、私は、あなたが精神的な力を持っていなくても、それを行うことを熟考しても、これらのことは本当に難しくなることを知っています。私はまた、この挑戦​​が高齢者に向けて販売される可能性が高いことも認識していますが、誰もがこのようなことから恩恵を受けることができます。つまりコース8は日常的なセルフケアだけです。あなたは毎日自分のために何か楽しいことをすることができ、それはそれをカバーします。


2018年の健康チャレンジ photo


チャレンジ自体は、毎日自分でチェックインすることを覚えているだけです。たとえあなたが毎日あなたの挑戦をやり遂げることに慣れていなくても、指示は円を追加するといっています。このことは、ほとんどが肉体的健康を話しているとしても、動機づけと精神的健康に関するものです。彼らが賞金として金の星を贈ったら、より良い贈り物を与えることはできませんでした。


By edthethe
source

City-Cost

City-Cost

日本の皆さんにも外国人の生活を知って貰いたい。シティコスト(英語版)の自動翻訳。オフィシャルサイトはこちら -> https://www.city-cost.com