Loading...

Nov 1, 2017

日本の絶え間ない限定チョコレート

だから、あなたが私のようなものなら、日本の広い甘いお菓子、特にチョコレートの通路から来たものを楽しむことができます。私はちょっと子供だったので、ポッキー、トッポ、竹之助の里、キノコの山、アルフォール、パイの森を楽しんだことがあります。


もちろん、私が子供のころには、チョコレートのブランドの限定はほとんどありませんでした(Pockyが唯一の例外的な例外でした)。しかし、今では、伝統的なブランドの少なくとも1つの変種を見ずに店に行くことはできません。


最初は、限定版はシンプルでした:ミルクチョコレートの代わりに、イチゴ風味のチョコレートになります。それは十分簡単だよね?


その後、彼らはさらに白のチョコレートとダークチョコレートを分けました。ああ、彼らは本当に物事を変えています。


まあ、時間がたつにつれて、すべてのブランドは、コメダ・コーヒーやパイ・ノー・ミーのようなおいしかったコラボレーションを紹介し、新しいフレーバー(咳シロップ風味のキット・キットあまりにも遠すぎるものの例でした)。


しかし、私はこの限定版に出くわしました。それは、日本がいかに限定版の味を持っていたかの究極の象徴に見えました。


日本の絶え間ない限定チョコレート photo


日本式Kinako Latte Koala March。かわいいココナッツを外側に印刷したシンプルなミルクチョコレートで包んだビスケットが始まったのは、伝統的な日本の服を着たコモラの限定版で完成したばかりの大豆ラテ(ちょうどキナコORラテではなく、BOTH) 「日本型」の限定版を強化する。


見て、間違ってはいけない、これらはおいしい、他のほとんどの限定版がそうであるように、しかし私はちょうど、日本企業がどこまで "限定版"を好むために行こうとしているかに感心しているそこに消費者。


私はちょうどさらに彼らが行くだろうかと思っています...

By genkidesuka
source

City-Cost

City-Cost

日本の皆さんにも外国人の生活を知って貰いたい。シティコスト(英語版)の自動翻訳。オフィシャルサイトはこちら -> https://www.city-cost.com