Loading...

Aug 4, 2018

テーマツアーシリーズ第4部:ユネスコの世界遺産

テーマツアーシリーズ第4部:ユネスコの世界遺産 photo


私はかつてユネスコの世界遺産に関する討論会を行っていましたが、私は彼らがすでに日本国内外で訪れたサイトの数を列挙するように頼んだのです。フィリピンのVigan City(数年前に訪れた)と岐阜県の白川郷の2つしか見ていないと言いました。私の生徒は私をよく知っていて、すぐに私の数字を修正しました。京都、広島、富士山など私が日本ですでに訪れた他の場所を思い出させてくれました。


この執筆時点では、日本には18の文化財と4つの自然遺産があり、世界遺産リストには8つの敷地があります。


文化:


ナチュラル:


すでに2つ以上の文化遺産に行ってきたことは確かですが、リストの途中でさえないことに気付きました。また、すでに長崎に2回行っていますが、その都内を十分に掘り下げて宝庫を見ることはできません。


だから、これは私のテーマや将来の旅行の目標かもしれないと思います。私は間違いなくそれらの目的地に行くために時間(そしてお金)を見つける必要がありますが、今私は私が訪問するためにすでに祝福されている世界遺産の場所をあなたと共有することができます。


By Weellee
source

City-Cost

City-Cost

日本の皆さんにも外国人の生活を知って貰いたい。シティコスト(英語版)の自動翻訳。オフィシャルサイトはこちら -> https://www.city-cost.com