Loading...

Dec 30, 2017

日本の幼稚園「プレゼンテーション・デイ」:地球はどうですか?

過去数週間、私の家族は、12月16日に何か学校の機能の何かが来ているという知識に悩まされましたが、イベントのタイトル以外の情報はありませんでした。
日本の幼稚園「プレゼンテーション・デイ」:地球はどうですか? photo
集中すれば、私はこのボードの最大50%を読むことができます。集中できたら...

私の夫、両親、学校、そして私の娘はすべて、利用可能な非情報で満足していたようでした。私は、イベントがどのくらいの期間予定されていたか、それが開始されたか、終了されたかを知らずに仕事を休みにしました。私の夫は私と一緒に参加することができました(彼はできませんでした)。私たちは同じ日に私の娘の最後の音楽レッスンを午後1時に行こうとしました。

私は十分な情報がないときに自分自身を準備することが難しいと思う。私の日本語の流暢さと社会的不安の欠如を追加し、私たちは起こるのを待っているパニック発作を見ている。幸運なことに、それはなかったし、金曜日の前にすべての外国のクリスマスパッケージを準備しようとする気を散らすことは、この出来事が何であれ、あまり気にしないように助けてくれた。しかし、私の心の後ろのパニックは、私ができるほど効果的だった。

それは、非キリスト教の幼稚園での12月のイベントが、何とか聖書やクリスマステーマの戯曲に似ていることになります。私たちの多くは西で育ったことが分かりました。そして、本当に最も可能性の高いコースは、歌と踊り、何も心配したり怖がったりすることはありませんが、人々があなたに話していることとスピーカーで群衆を理解していると仮定している人もいます。

日本の幼稚園「プレゼンテーション・デイ」:地球はどうですか? photo
問題の真実:ピノキオには数多くの妖精と耳鳴りはない。
真実を伝えれば、私はこの種の出来事についても英語では野生ではないだろうが、私は母国の社会的規範についてのヒントを少なくとも持っているので、より良く管理するだろう。私は日本については無関心だとは言いませんが、通常は生命を脅かすことやひどく重要なことではありませんが、定期的に物事を混乱させます。ちょうどここで少し誤解があります。常に。私は世界の最も厄介なダンスを完璧にしようとしています。違いは私が一人であったことです。適切な社会的事柄を実行し、私にコピーの例を提供する義理の義務はありません。説明なしでやることをする夫はいません。私は圭吾でしか話していない男が何を言っているのか分かりません。ちょうど私と私の小さな放浪4歳、それを考え出す。

日本の幼稚園「プレゼンテーション・デイ」:地球はどうですか? photo
それはそこにある私の小さなピカチュウです。
驚いたことに、このイベントは楽しいものでした。我々はフォームを間違って読んだので、遅く到着し、午前中に多数の小さな荷物が足りなくなった。 1つの学校のバックパックと1つの通常の日のバックパックと1つの音楽クラスバッグと1つの財布と1つのバッグのスリッパが、持ち歩きたいと思うよりも多くの荷物を追加する方法は驚くべきことではありませんか?私が期待していたように、9時15分の到着時間はちょっと誇張されていて、私の小さな1人は彼女のクラスメートに走っていました。

私は講堂/ジムに行き、プログラムの期間中、背中に立つことを選んだ座席の人々とアクセサリーで満たされた部屋を見ました。私の右足は2度麻痺しましたが、私は自分の体重を変えてカールして、つま先を外すことによってゆっくりと生き返りました。
日本の幼稚園「プレゼンテーション・デイ」:地球はどうですか? photo
背の壁の私の立っている位置からの眺め。

背中の席から、私は娘がやったことをたくさん記録でき、それを大いに楽しんだ。ほとんどは、愚かで幸せな歌で、安くて楽しい衣装で踊っていました。誰もが楽しい時間を過ごしたようだった。

日本の幼稚園「プレゼンテーション・デイ」:地球はどうですか? photo

それが終わった今、私は私が行ってうれしいと言わなければならない、私はただ慌てないように覚えていれば、これらのことは将来的には難しくないと思う。


By JTsuzuki
source

City-Cost

City-Cost

日本の皆さんにも外国人の生活を知って貰いたい。シティコスト(英語版)の自動翻訳。オフィシャルサイトはこちら -> https://www.city-cost.com