Loading...

Mar 22, 2016

日本でのハイキング:高輪山

昨年の夏、私はFacebookで時間を無駄にしていました。私が見た中で最も興味深い写真をいくつかスクロールしていました。友人は霧の中で渦巻く巨大な仏の写真を森に掲示しています。彼はそれが日本でやった最高のハイキングの1つだと言って、私のために契約を封印した。私たちは山へハイキングするつもりだった。できるだけ早く奈良奈良の高取城跡を廃墟とする高取城。ジョシュと私は、昨年7月のある日の早朝にハイキングに行くことを決めたとき、両方とも驚いたと思う。 7月は暑くて湿っています。彼らの右の人は、7月に日本でハイキングに行く人はいません。私たちは正しい心の中にいなかったと思います。

大阪市の南に住んでいるので、高野線高野線を河内長野駅に降り、近鉄線近鉄線に乗り換えて吉野に行き、つぼ坂山駅壷阪山駅に着きました。それはそれより少し複雑でしたが、あなたに最も合ったルートをGoogleに送ることができます。最も人気のある方法は、アベノバシから来ることです。私は前にこのように外出していなかったし、電車に乗って私を感動させた。私たちは本当に美しいいくつかの小さな町を歩きました。そして、後に、奈良の明日香村エリアには、主要な観光地から離れていることがたくさんあります。駅はとても基本的です。我々は、反対のプラットフォームに到達するために実際の電車の軌道を通過しなければならなかった。私たちが駅から出てすぐに、私たちがどれくらい遠くにいるのかは明らかでした。閉じたお店や古い建物だけがあった。私は天国にいた。あなたが私に出会ったなら、私は、すべてのものが壊れて、壊れて、古いものと深刻な愛情を抱いていることを知っています。私たちは、日本のブログ「ハイキング」の指示に従い、お店や寺院、伝統的な建築物で飾られた町の美しい部分で終わりました。小さな運河の横にある小さな家路の後ろに小さな道がありますが、そこには下らないようにしてください。私たちはちょっと混乱してしまいました。あなたが降りる必要がある通りの左隅に荒廃した家があります。その後、あなたはまっすぐ行く。私たちが続いていたウェブサイトの指示にちょっと混乱しましたが、もしあなたがまっすぐに行くと、両側の金属製の障壁で小さな橋を渡ります。その橋を左折してもう少しまっすぐ進む。ある時点で、私たちは「私たちは吸う、失われている」のようなものでした。他のハイカーも見ていました。右手に水車と茅葺き屋根の小屋を通ると、正しい道を歩いていることが分かります。トイレや自動販売機に着いたら、インターネットが冗談ではなかったので、水をつかんでトイレを使うことを忘れないでください。これは、このハイキングの最後のチャンスだと言いました。麺自動販売機が上を待っている)。

日本でのハイキング:高輪山 photo

ハイキングはすぐに豪華です。我々はいくつかの鳥のために黙っていた青々とした、濃密な常緑樹の森林に入った。私たちはほぼ完全に一人でした。ハイキングは、日本語ではあるが、まともなサイネージを持っていたので、宗泉寺に交際した時には必ず止めてしまった。これは何の治療だったのですか?このエリアには、介護者以外の誰もいませんでした。 AX研究所プロK K K K K K K K K K K K K K K K K K K K K K K K K K K K K K않을プロあなたが登ることができる狭い道があり、地蔵の多くを過ぎて行くでしょう。私はジブリをここでたくさん参照していることを知っていますが、それはスタジオが日本の文化の本質をとらえているからです。トトロスやコダマが木々の後ろから覗いているかもしれない森を歩いているような気がして、私のビジネスが何であるか疑問に思っていました。私は簡単にそれらの森で長い時間を過ごすことができたかもしれませんが、私たちは残りのハイキングを乗り越えなければなりませんでした。

日本でのハイキング:高輪山 photo

ハイキングは時々少し激しかったが、その一部は熱によるものだと思う。空は澄んで晴れていたが、これはちょうどそれが焼き払われたことを意味した。ありがたいことに、トレイルのほとんどは完全な日陰にあります。私はホーネッツやヘビを渡ってくるのがちょっと恐ろしいものでしたが、その日、ハイキングの道を離れました。久米八倉国見影の視点で昼食をとった。座っているログ(背後には茂みがあります)があり、眺めは信じられませんでした。私はこの眺めが城の廃墟の上のものよりも良かったと思う。

日本でのハイキング:高輪山 photo

私たちが最終的に頂上に着くと、太陽は完全に外に出ていて、空はとても曇っていて、私たちの下の谷をはっきりと見ることができませんでした。高良城の様子を写真で示したものが、明治時代には高取が自主的に解体されたという印があります。痛い、そうじゃない? Takatoriは印象的な建築物のように見え、日本で最大の山頂城とされていました。私は彼らがそこにすべてのそれらの石をドラッグする方法を想像することはできません。 584メートルの標高に登ったという最高点のマーカを見つけました。多くを手に入れない人のためのかなりのハイキング!正直なところ、私は城の遺跡がちょっと退屈であることを発見しました(それは単なる石の束です!)が、周りの木々は素晴らしいものでした。彼らは太陽を遮断し、他のすべてを小さくしたこれらの巨大なモンスターでした。

日本でのハイキング:高輪山 photo

途中、私たちは八幡神社の八幡神社に向かいました。八幡神社は、いくつかのログステップの上にある小さな神社です。正直なところ、あなたが疲れているなら、これをスキップすることができます。国際排出に스터排出排出につなつな지지につなつなうにつな지지まう排出につなつな排出につなつな排出につなつなにまにににまにステま国際排出につな排出につなつな排出につなつなにつな지지まうまにプロステまにプロK品仕事仕事につな排出ステまにつなプロK品仕事仕事排出に스터仕事仕事排出排出する仕事排出排出する排出さにつな私たちが読んだブログ記事では、先に進路に加わることができますが、その道は閉鎖されています。手順を元に戻してから続けてください。ハイキングのダウンは、アップするよりもほとんど難しいと感じられましたが、ハイキング全体の最高の部分はまだ来ていませんでした。ブログポストは、このサインを見守るように指示しています。五百羅漢遊歩道を経て壷坂寺。この道を行く。補ねにつなプロK K K K K K K K K K K K K K K K K K K K K않을プロステAXプロK K K K K K K K K K K K K K K仕事量つなうKaskaskaskaskaskaskaskaskaskaskaskaskaskaskaskaskaskaskaskaskashaskaskaskaskaskaskashaskaskaskaskaskaskmedaskaskaskaskaskaskaskaskaskaskこれまで日本ではこれまで何も見たことがない。彼らは磨耗して緑色の苔で覆われましたが、それでも明らかに目に見え、すべての永遠に平穏でした。私は彼らの背後にある愚かなことや知らない。私は何かのために顔を捜して、何か答えを聞いていた。

日本でのハイキング:高輪山 photo

ついに舗装された道に戻った。私たちがちょうど目撃したことの後で、それは少し下ったようでした。しかし、近くの坪坂神社壺阪山寺では、巨大な仏像が冒険の精神に戻ってきました。人々はいつも奈良の東大寺について話していますが、寺院の迷路でマンモスの仏教を話す人は誰も聞いたことがありません。もちろん、私たちはそれの写真を取得していない。私は本当にそれを見たいと思っていましたが、最後のバスはすぐに来ていました。ハイキングをしてから5時間か6時間後に駅に戻って45分を歩きたくはありませんでした。私たちは疲れていて、シャワーが切望されていました。家に帰る時間だった。


Takatori高取山は日本で私が好きなハイキングの一つです。それは見るための見通しと面白いものの完璧なコンボを持っており、暴かれたトラックからです。この区域の周りに英語の看板はありませんが、漢字の絵を保つとあなたは大丈夫でしょう。ハイキング中にゼロレセプションがあるので、すべてのスクリーンショットを撮り、それを頻繁に参照してください。 Bに품につながるにつな지지ねプロK K않을プロK K K K K K K K K K K K K K K K AX K K K K AX K K K K AX K K K K K K K K AX K K K Kリレープロステまねまにま私たちは駅のコンビニエンスストアで私たちの消耗品をすべて買いました。あなたはこれをハイキングするときに良いスニーカーを着用していることを確認してください。いくつかのパーツがありました。特に落ちてしまいました。ねにまに排出ねまねまねまねまうつなにまにねステまねまにプロK品排出につな排出품プロK品排出につな排出にプロKにまつなうにプロK品つなプロK品プロK品プロK品プロK品プロK品プロK品プロK品排出につなプロK品排出につなプロK品排出につなプロK品排出にまうま습この山を下って行くと吸った。それは困難のために5のうち2つしか評価されていませんでしたが、私は少なくとも3までそれをハイキングします。像がどこにあるかなど、いくつかの場所でトレイルは維持されていません。最後のバスは午後5時までかなり早いので、寺院を見る時間をとってみてください。私はいつかそれをチェックアウトするために戻って計画しています。私が記事全体を通して言及したブログについては、ここをクリックしてください。日本全土をハイキングするのに最適なブログです!

出典:http://www.somecatfromjapan.com/2016/03/hiking-in-japan-mttakatori.html





By Judith
source

City-Cost

City-Cost

日本の皆さんにも外国人の生活を知って貰いたい。シティコスト(英語版)の自動翻訳。オフィシャルサイトはこちら -> https://www.city-cost.com