Loading...

Dec 18, 2018

ターニングシューズの好奇心

毎朝、私は娘を彼女のヨチエンに落として、彼女の教室に彼女を護る前に靴を忠実に取り除いた。私は靴を邪魔にならないようにしているとは言いませんが、子供たちを悩ませることに関しては、美的感覚よりもきれいに効率を上げているわけではありません。


それでも、私が帰ってくると、彼らはしばしば次のように見えます:


ターニングシューズの好奇心 photo


ドアに向かって回ってきれいに並んだ緑色の靴は私のものです。私はそのような唯一のものだと指摘します。


私はまだ誰がそれをやっているのか見ていない。私はそれが午前中に子供を落とす祖母だと思う。それは人の靴をまっすぐにするのはとても伝統的なことのようだからだ。


これは誰にも起こりますか?私は厄介なgaijinであることを止めるために記号としてそれを取るべきであるか。

By genkidesuka
source

City-Cost

City-Cost

日本の皆さんにも外国人の生活を知って貰いたい。シティコスト(英語版)の自動翻訳。オフィシャルサイトはこちら -> https://www.city-cost.com