Loading...

Nov 7, 2020

現代の目を通して

旧市街と忍者と題した最後の物語で妻籠と馬籠について興奮して話してから1か月が経ちました。率直に言って、私はまだそれを乗り越えることができません。自然と同じように、旧市街は魅惑的であり、常に記憶に残るでしょう。


忙しく座ってテーブルのすべての紙を読み、カレンダーをちらっと見て締め切りとスケジュールを確認しながら、私は顔を手に埋めました。たった1日か2日だけどこかにテレポートしたかったのか。街の喧騒から少し逃げるのかもしれません。


翌日は休日でしたが、最初は30分の休憩時間のようでした。大人の方、休日でも早起きが習慣になっています。私はカメラを持って駅まで車で行き、事務処理よりも面白いものを思いついた。すると、中山道の一部だった木曽川沿いの旧市街を思い出しました。


さて、岐阜周辺の残りの郵便局すべてに行ったことはありません。私は多くの人々が最も可能性が高い馬籠宿妻籠宿に精通しているが、ほとんどのことを聞いたことありませんか太田宿を見ていることを前提としています。岐阜県美濃加茂市にあり、江戸時代の中山道の51番目の駅でした。それで、それはどのように見えますか?


現代の目を通して photo


現代の目を通して photo


あなたが近くに住んでいて毎日それを通り過ぎるとき、それはあなたの毎日のルートのほんの一部になるのであなたはそれを無視する傾向があります。しかし、道を歩くのに時間がかかると感謝の気持ちが伝わります。今日まで残っている遺物のほとんどは、旅館と林邸を含みます。太田宿は、主が武士や使用人(実際には単なる旅行者)と一緒に、京都への長い旅を続ける前に一息ついて休む場所だったので、これは理にかなっています(彼らがそこに向かった)翌日。


現代の目を通して photo

林邸


現代の目を通して photo

旅館の中。


現代の目を通して photo

林邸の庭の真ん中にありました。


妻籠宿や馬籠宿ほど華やかでドラマチックではないように見えますが、この古い宿場町は今でもその神秘的で魅惑的な雰囲気を放っています。旧市街の多くの部分が近代化されていますが、最も重要な機能はよく保存されています。私の訪問中、それは無人のように見えました、そして私が会った唯一の魂はおそらく門番であった老婆でした。


現代の目を通して photo

美術館やレストランなどが集まるイベント広場や中山道ホールへの通路入口。


現代の目を通して photo


現代の目を通して photo


現代の目を通して photo


私がこれ以上詳しく読んでいないのは残念です。その結果、上記のすべての写真に名前を付けることができません。これらは古いままのインフラストラクチャの一部であり、確かに美しく古くなったように見えます。


現代の目を通して photo

見た目からすると、これは旅行者が馬を縛った場所かもしれないと思います。


現代の目を通して photo

現代の目を通して photo

いくつかの建物は住宅であり、いくつかはお店になりました。


現代の目を通して photo


自分が描いたものがあまり見えなかったので少しがっかりしました。すべてがそのままにしておけばどうなるのだろうと思いました。それにもかかわらず、私の心はいっぱいでした。太田宿は、破壊のない進歩の縮図のようなものです。


By Terrilyn
source

City-Cost

City-Cost

日本の皆さんにも外国人の生活を知って貰いたい。シティコスト(英語版)の自動翻訳。オフィシャルサイトはこちら -> https://www.city-cost.com