Loading...

Nov 15, 2017

日本で学んだ10の生活習慣

日本で学んだ10の生活習慣 photo


約2年前、成田空港の喧騒の中で、二人の重いスーツケースと同じように重い心をつかんで、偶然見つめなかった。私は18歳で、留学のために日本に上陸しました。私の日本の知識は無かった。私の家族や友人たちは大陸の半分を離れていました。私は自分でいて、これはすべてエキサイティングだった。


今日は2年が飛んできました。私は日本での生活に自分自身を調整したと言っても過言ではありません。真実は、それは簡単な旅ではなかったと言われる。間違いがありました。失敗したSummimasenはしばしば言われました。しかし、それぞれの秋から学ぶべきことがたくさんありました。私が日本を出るとき、私は再び2つの重いスーツケースを持っていきます.1つは思い出があり、もう1つは重要な人生の教訓です。ここで私は教訓を共有します:


親切


私が日本に上陸したときに最初に学んだのは、この惑星の部分に優しさがありません。すべての形と大きさで親切がここに来る。


それは私の母親が毎冬私に送る大量の準備が整ったスープとカレーのものです。それは、私が家にいなくても、友人が私に書いてくれているかわいい、励ましのあるメモになります。そして、私たちが道を渡るたびに、私の隣人は私を暖かく笑顔にします。


自分に頼る


日本の文化は自立を促します。私は4歳から5歳の子供たちを見てきました。彼らは明るい帽子と小さなバックパックで学校に歩き回りました。多くの公立学校では、子供たちが教室をきれいにするような管理人はいません。高校生はアルバイトをして自分の経費を支払う。あなた自身に頼ることを学ぶことは、非常に早い時期から日本の若者に受け入れられている個人的な発展の重要な資産です。


日本で友達を作るのがいかに簡単か


私が子供の頃、私は世界を旅したかったのです。私は世界中の友達を作りたがっていました。日本に住んでいるだけでなく、日本人の友達を作るだけでなく、世界の他の地域の人々とぶら下がりました。今日私は、世界50カ国以上の友達がいることを誇りに思います。


私が友人から学んだことは、国や文化、政府の行動にかかわらず、人々はあらゆるところに親切であるということです。私はイスラエル人とパレスチナ人の女性が最高の友人であることを知っています。


納期


日本の時計の愛は、よく知られている話です。かつて私はパートタイムの面接に5分遅れました。彼らは私に家に帰って翌日に戻ってくるように言った。私はその仕事をして6ヶ月間働いた。私はその6ヶ月で決して遅くなかった!


シカタができない


Shikata ga naiという言い回しは、助けられないか、何もすることができないものに翻訳されます。 モテネタイ、シュウガイなどのような絶妙なフレーズで日本語が豊富


私たちがあらゆる状況をコントロールすることができないため、現実を受け入れる必要がある時代についてShikata ga naiは語ります。それでは「 したたかないね 」と言いましょう。


清潔さ


パキスタンの帰国後、私はかつてサッカーの試合で友人と賭けを失った。私のペナルティは、私たちの学校の前の汚れた通りに長引くキスをすることでした。私は嘔吐した。私は残りの日は何も食べなかった。それは消化不良でした。ここ日本では通りはとてもきれいで、いつでもタラマにキスすることができます。


変なことは大丈夫です


日本には奇妙なものがあります。ペニスのフェスティバルから辛抱強く長い勤務時間まで、日本の文化はほとんど偏っていません。しかし、世界がそれらをどのように考えても、日本人は同時に奇妙で恐ろしい存在です。これは、あなたが本物であなたの本物である限り、奇妙なことは大丈夫だと私に教えてくれました。


働く献身


日本人は仕事に関しては狂っている。そこにはいくつかの抜け穴がありますが、日本の仕事文化は確かに素晴らしいです。私は寿司レストランでアルバイトをしていました。最初は、私は毎分それが嫌いでした。私は同僚の日本人従業員が気に入らず、どちらも私を楽しまなかったと確信しています。しかし、時間が経つにつれて、私は自分の仕事環境に適応し、自分の義務感と就職意欲を高く評価し始めました。


完成の芸術


どこに行くにしても、どこにでも書かれた完璧なものを見つけることができます。果物や野菜は傷つきにくく、完璧です。日本の弁当は世界中で知られています。レストランはさらに良いです。日本食レストランで働いていた経験があり、仕事の中でも徹底的に完璧を追求することに驚きました。


災害は調和して扱うことができます


それは2016年の穏やかな4月の夜だった。私は熊本地震が襲ったときに私の日本人の友達と映画を見て、ポップコーンを食べていた。ポップコーンのパケットが私の手から飛び出し、私は宗教的な詩を叫んでドアを破った。私の友人たちは私をつかんですぐにテーブルの下で私を引っ張った。私の周りのすべてが落ちていたとき、私は落ち着いて賢明なアプローチで驚いていました。その後、騒ぎが止まったとき、私たちは出て、コンビニエンスストアの駐車場に避難した。日本人が規律や道徳観を失うのは恐ろしいことではなく、恐ろしい経験でした。コンビニエンスストアではまだ人々が待ち行列に立っていたが、交通渋滞や窃盗や犯罪はなかった。どんなに大きな災害があっても、統一、調和、規律を扱うことができます。


By HammadZahid
source

City-Cost

City-Cost

日本の皆さんにも外国人の生活を知って貰いたい。シティコスト(英語版)の自動翻訳。オフィシャルサイトはこちら -> https://www.city-cost.com