Loading...

Oct 20, 2018

相撲や鉄拳のキャラクター?

だから先日私は福岡(博多エリア)を散策していました。私は今まで見た中で一番長い名前の神社を見つけました。

筑前国一宮住吉神社(おもしろいことに、同僚は "XX-kuni"が場所を示し、 "X-nomiya"が階級を意味すると伝えました)。神社自体はかなり標準的な運賃でしたが、私はここでこの彫像を見ました:


相撲や鉄拳のキャラクター? photo


それは最近に設置された像(ほんの数年前)であり、相撲を描いています。結局のところ、福岡はグランドスモートーナメントのための最高の場所の一つであり、九州は質の高いスモレスラーを誇りにしています。


それでも、私はその像をデザインした人が鉄拳のファンであるという感覚を揺さぶらなかった。私は、私は8パックと男子のパンを持つ相撲のレースラーを見たことがない、まあまあ、ひげのひげだよ。私には、彼はKisenosatoよりも三島平八様のように見えるが、だれが私を裁くのか?アーティストは私のようにゲーマーを育てて、相撲のアバターを作る機会を見て、ただそれに出かけた。


あなたは神社の彫像メーカーです。

By genkidesuka
source

City-Cost

City-Cost

日本の皆さんにも外国人の生活を知って貰いたい。シティコスト(英語版)の自動翻訳。オフィシャルサイトはこちら -> https://www.city-cost.com