Loading...

Nov 27, 2021

シェイプフォール

シェイプフォール photo


私は日本の夏のファンではありません。それは熱、湿気、蚊以上のものを保持します...純粋な鈍さ。私はそれを生き残るためにかき氷を水和して楽しむことに同意する間、私たちは仲良くしないことに同意します。


日本での最初の夏は、10月中旬頃にショックを受けました。終わらない夏を経て、ようやく涼しくなり、最高の気温になりました。

2週間。

それから寒かった。


私はそれが好きではありませんでした。


秋は私の好きな季節なので、春のように日本の関東地方で秋が一瞬であったことを知ったのは失望に他なりませんでした。


日本の他の地域に住んでいると、季節がもっと普通になっていることを知ってうれしく思います。それがどのような意味でも。


現在、北雪山間部に近い関西地方では、先月くらいの日中はとても天気が良かったです。確かに夜は涼しいですが、それほど悪くはありません。蚊はいませんでした、そしてそれはもう湿気がないことは間違いありません。ちょっと暑いです。走り回っていて、太陽が輝いていて、着ている服が多すぎる場合に限ります。今週は気温が一段下がり、一日中雨が降りました。明日の休日に紅葉が出るのかな。私は電気カーペットをオンラインで閲覧しました。


先週、久しぶりに少し穏やかなハイキングをしました。この地域の寺院までの道を歩くことができると聞いていましたが、片道1時間半です。数年前に貧血にかかったので、とても早く疲れますが、以前は体調が良く、米国の太平洋岸北西部でのハイキングをとても楽しんでいました。私は山の半分くらいまで45分間行ってから、家に帰ることにしました。私は私に思い出させるために私の電話にアラームを設定することさえしました。やり過ぎない方がいい経験ができてまた行くチャンスがあります。


山の入り口は、実は私たちの家の近くにある「〜寺院の入り口」と名付けられた交差点から約30分です。それまではおなじみでした。それから私は山のふもとにある賃貸農場に野生動物が入らないように設定された登山道を始めて門に入った。


そこは私が木々に囲まれた山の中にいると感じた場所です。久しぶりで本当に気持ち良かったです。私たちは皆、精神的な幸福のために自然の時間を必要としていると思います。


15分後、私は視点(下の写真)とそのトレイルの最初のチェックポイントに到着し、アラームが鳴りました。

私は、特にハイキングがあなたを暖かくするこの季節に、私の人生でこの自然の時間をもっと必要とすると決めました。今年の終わりまで、私は週に一度行って、毎週その時間に10分を追加するつもりです。年末までに寺院に着くことができるはずですし、初詣のために新年の後にまた行くかもしれません。


体調が回復しています。


シェイプフォール photo




By helloalissa
source

City-Cost

City-Cost

日本の皆さんにも外国人の生活を知って貰いたい。シティコスト(英語版)の自動翻訳。オフィシャルサイトはこちら -> https://www.city-cost.com