Loading...

Dec 6, 2017

モノレールの看板の更新

私は最近、私の義理の義理がモノレールで見た面白い看板について書きました。通勤者に窓から何も撃たないように励ましてくれました。まあ、彼は今朝再びモノレールにいたし、更新したようだ。


モノレールの看板の更新 photo

それでもまだ面白いです!窓から物事を逃さないようにすることは、あなたがそれらから撃たないように告げる標識ではなく、今のアドバイスです。私はあなたについて知りませんが、移動するモノレールの窓から手荷物を捨てることは決して考えていませんでしたが、ちょっと - 自分ひとりひとりに!


しかし、すべての深刻さで、私はそれが改善だと思うが、私はいつもサインが窓から来る活動に重点を置いて最初に起こった理由を熟考する!

By genkidesu
source

City-Cost

City-Cost

日本の皆さんにも外国人の生活を知って貰いたい。シティコスト(英語版)の自動翻訳。オフィシャルサイトはこちら -> https://www.city-cost.com