Loading...

Feb 24, 2017

バナナ教師の冒険 - 03ボスクイーン

日本での生活や教えについて最も報いのあることの1つは、生徒がどのくらい進歩しているか、そしてあなたが効果的にコミュニケーションをとっているときにどのように誇りを持っているかを見ていることです。それが言われていると、時間があります。物事がうまくいかないときや、普段は毎日使っていない言葉があなたに突きつけられ、熱狂的な力であなたが少し休憩するときです。ここに私の生徒が思いついた好きなフレーズがいくつかあります。

1.それは3つの暑い外です。

それは暑い夏の日であり、私の生徒たちは泳ぎ服からユニフォームに変わっていました。私は眉間の汗を拭き取っている間に「今日は暑すぎる」とコメントしました。私の一番静かな学生である高くんは、私に慌ただしい顔をして言った。「バナナの先生はいません。今日は暑いです。


2.「私は痛い」

上級レベルの学生にとっては、毎週の雑誌を書くことが重要です。私は彼らに彼らが望むトピックを選択させる。これは彼らに、通常、私に授業で教える時間がないことを教えてくれる機会を与えます。馬ちゃんは週刊誌のために、「私は徹夜で下痢をするので痛い」と鮮明に説明すると決めました。間違いなく予想外でした。


3.あなたは上司の女王です。

私は "ボス"という言葉が現れたとき、私の幼稚園クラスに話を読んでいました。私は、上司が何だったのか、それが重要な仕事であることを彼らに説明しました。ゆうちゃんは私を見て、「バナナの先生、あなたは上司の女王です」と言う。はい、はい私はゆうちゃんです。

バナナ教師の冒険 -  03ボスクイーン photo

クラウン+パワースーツ=ボスクイーン

これらのような状況は、いつも私の日に少し余分な楽しみを追加します。あなたの生徒に興味深いフレーズを言ったことはありますか?


By Aluma
source

City-Cost

City-Cost

日本の皆さんにも外国人の生活を知って貰いたい。シティコスト(英語版)の自動翻訳。オフィシャルサイトはこちら -> https://www.city-cost.com