Loading...

Apr 13, 2019

ピスタチオアイスクリームマカロンfrom 7-Eleven

空想の、流行の甘い御馳走の分野では、マカロンは最高に支配する。軽くて美味しいと同時に写真に値する、マカロンは決して悪い選択ではありません。私は以前最高のコンビニエンスストアのマカロンについて書いたが、このアイスクリームの品種は王冠を取るかもしれません。


包装は標準的なセブン - イレブンの一般的な外観であるため、それらは特に印象的には見えません。 248円(税込)で販売されていますが、コンビニエンスストアのおやつという点では、平均的な価格だと思います。実際には、ピスタチオを大いに楽しむ訪問している友人でなければ、私はそれらを完全に見ていたでしょう。


ピスタチオアイスクリームマカロンfrom 7-Eleven photo


包装によると、このアイスクリームマカロンを構成するさまざまな風味成分があります。ピスタチオは、ピスタチオ風味のマカロンとピスタチオ風味のアイスクリームの両方に由来します。驚いたことに、下の塩味のピスタチオマカロンです。


ピスタチオアイスクリームマカロンfrom 7-Eleven photo


説明から、どのレイヤーがどのレイヤーであるかがわかります。全部(特に真ん中に挟まれたアイスクリームの完全に滑らかなスクープ)は私の好みのために少し作り出されすぎるように見えます、しかし私はとにかく噛みます。


私は強いピスタチオの風味を期待していた(そして正直なところ、恐ろしい)。ありがたいことに、私はアイスクリームのクリーミーさとよく溶ける軽いピスタチオの風味に遭遇しました。


ピスタチオアイスクリームマカロンfrom 7-Eleven photo


しかし、その風味は最高のものではありませんでした。実際、すべての質感と一貫性が際立っていました。最初の一口はとても噛み付き、マカロンは私の舌の上のアイスクリームで溶けました。私が食べ続けていたときのマカロンシェルのちょっとしたクランチは、私が期待していなかったもう一つのテクスチャーの層を追加しました。


それを知る前に、私は全部を終えていました。幸いなことに、それらはたった159カロリーなので、2つ目のものをつかむことについて私は気分が悪くなりませんでした。 (私はおそらくそれについて罪悪感を感じただろうので、私は3分の1の前に自分自身を止めました。)


あなたがさわやかなコンビニの御馳走を探しているなら、セブンイレブンのピスタチオアイスクリームマカロン以外には見ないでください。それがコンビニのおやつに関しては激しい競争の中で、これは本当に傑出したです。

By hellonihon
source

City-Cost

City-Cost

日本の皆さんにも外国人の生活を知って貰いたい。シティコスト(英語版)の自動翻訳。オフィシャルサイトはこちら -> https://www.city-cost.com