Loading...

Aug 24, 2019

日本でデート:浴衣伊達

浴衣の日付 -それは日本のテレビやアニメで描かれているものです。日本人のボーイフレンドと2年半交際した後、私はついに自分でそれを体験することができました!!


日本でデート:浴衣伊達 photo

浴衣!とてもかわいいと思います!


ちょっとした話をしてみましょう。彼氏と付き合い始めてから、浴衣のデートを夢見ていました。 (おそらくその前に、私は日本のテレビをかなり見ていましたが、いつもとてもかわいいと思っていました。)私たちが一緒に最初の夏祭りに行くと決めたとき、私は彼に私が着ることを知らせました浴衣と私は彼がそれに続くと思った。私の失望に 、彼はしませんでした!彼は浴衣さえ持っていませんでした。誤解しないでください、私たちはまだ楽しかったのですが、来年に期待していました。


日本でデート:浴衣伊達 photo

まだとてもかわいいですが、写真は完全ではありません!


二度目の夏祭りに行ったとき、彼氏に浴衣を着てほしいというかなり明確なヒントを彼氏に伝えていると思いました。浴衣を着たカップルの可愛さについて話し続け、彼に写真を送り続けました。再び、彼浴衣を着なかったので、私は十分に明確ではなかったと思います。


今年、私は非常に単純であることに決めました。夏祭りの約一ヶ月前、「浴衣を買わないのか」と言いました。そして彼を店に連れて行きました。やっと願いが叶いました!二人とも準備ができて、浴衣を着て、一緒に暑さで苦しんだ!!ハハ。でも本当に楽しかったし、一緒に写真が大好きです。


これは、日本のボーイフレンドが浴衣を所有している、または自動的に着ていると想定している女性にとっての警告物語です。私のようにならないでください。さらに、どのような関係においても、あなたの期待や希望に応えることが本当に最善のルートであることを示します。ヒントがどれほど単純だと思っても、まだ効果的ではありませんでした。


夏祭りはデートにとても楽しいです。私たちは早く行き、座るためにマットを持ってきました。そしてもちろん、たくさんのおいしいお祭りの食べ物を買わなければなりませんでした!お好み焼き、冷凍みかん、焼きそば、チーズドッグを買いました。つまり、フェスティバルの空気を埋める驚くような匂いに抵抗できるのは誰ですか?私ではない、それは確かです。浴衣の有無にかかわらず花火大会の日を体験することを真剣にお勧めします。


ハッピーデート!

By ReishiiTravels
source

City-Cost

City-Cost

日本の皆さんにも外国人の生活を知って貰いたい。シティコスト(英語版)の自動翻訳。オフィシャルサイトはこちら -> https://www.city-cost.com