Loading...

Apr 13, 2018

ニューヨークドーナツ?

ああ、時には、私が空腹で奇妙で安いものが見えるとき、私はいくつかの愚かなカシパンを買う。日本には、パッケージ化された工場で作ってみようと思っても、やめなければならない良いカシパン (文字通り甘いパン)があります。彼らは安いですが、実際には良いことはありません。新鮮な焼きたてのベーカリータイプはいつもより良いです。


私はこの1つについて非常に興味があった。ニューヨークスタイルのドーナツはありますか?それがあればこのようには思えません。


ニューヨークドーナツ? photo


私は研究しなければならなかった。これは奇妙なハイブリッド超高密度(ケーキタイプ)のねじれかもしれませんか? Google検索で見つけられる画像のようなものではありません。


味は標準以下でした。古くなったりちょうど濃すぎたり、まったく甘くない、ちょっとチョコレート風味のチョコレートです。それでも、胃を短時間で満たしてくれるのは、私が推測するような仕事です。

By helloalissa
source

City-Cost

City-Cost

日本の皆さんにも外国人の生活を知って貰いたい。シティコスト(英語版)の自動翻訳。オフィシャルサイトはこちら -> https://www.city-cost.com