Loading...

May 25, 2019

リラックマわがしがまた出ます

それはまたその年のその時です。昨日の5月21日以来、ローソンは再びリラックマワガシを販売しています。そして、この素敵なクマとその友達の大ファンとして、私はすぐにそれを買わなければならなかったのです。


リラックマわがしがまた出ます photo


いつものようにこの小さなデザートは安くはありません。一人あたり280円かかるので、両方を試したい場合は560円払わなければなりません。


リラックマはプリンの味がしていて、とても好きでした。味はそれほど強くなく、和菓子のペーストによく合います。


Kiiroitoriはチョコレート味があり、実際には、チョコレート味はかなり強いと思います、そして私はそれをあまり好きではありませんでした。しかし、試してみるのも面白いお菓子でした。


リラックマわがしがまた出ます photo


私はいつもローソンでのキャラクターのワガシを楽しみにしています。彼らはまた時々Kirbyのような他のキャラクターをリリースしました。だからあなたの目を開いておいてください(^ w ^)v


By YokoLostinJapan
source

City-Cost

City-Cost

日本の皆さんにも外国人の生活を知って貰いたい。シティコスト(英語版)の自動翻訳。オフィシャルサイトはこちら -> https://www.city-cost.com