Loading...

Nov 10, 2018

キッコーマン豆乳季節の味

驚くべきマロンよもぎ餅の


キッコーマン豆乳季節の味 photo


まず、私はそれらを愛していても、もうこれ以上購入しません。私はジュースボックスを愛し、牛乳を飲まないので、味付けした豆乳は楽しいです。私はまだ日本人がなぜ乳を飲むのか、彼らの多くは乳糖不耐症である可能性が高いことを知っています。スーパーマーケットやコンビニエンスストア、イチゴ、バナナミルクのカフェラテには数多くのオプションがありますが、このブランド(たまには一般的なバージョン)は通常、大豆のオプションのためのものです。私の夫は、日本人のために豆乳を飲むことはそれほど人気が​​ないからだと言いました。私は、すべての店で売られている良い大豆カフェラテがある日を待っていて、ここでもよく売れると思います。

私がこれらを頻繁に購入しない主な理由は、コスト(200mlあたり100円もの払い)、一回分の包装廃棄物、および入手可能である。私の近所では、私が好きな味(黒ごまと緑茶)は売られておらず、どちらも季節の味ではありません。だから何が楽しいですか。


私は別のスーパーに行くときにチェックすることがあります。私は最終的に私たちの地元のレッドキャベツでココナッツの味を見て、最後にこれらの奇妙な味を発見した。以前はマロンを見たことがあると思いますが、 ヨモギ は見ませんでした。私はそれが奇妙な選択であっても、それは試してみる価値があると思ったので、 ワガシが好きです。


これは、 ヨモギ (ヨモギ)味に驚くほど強かったです。通常、これらは、ほとんどの甘い豆乳と風味に強くはないが、これがスーパー甘いではありません-だけの粉末ANや甘い小豆で甘く。 ヨモギは、医学的に強く境界線がありました。私はこれが好きですが、私はこれをもう一度やるとは思わないのです。 あなたが本当にヨモギ好きなら、私はこれをお勧めします


マロンの香りが出る限り、私は栗の風味が普通は強いとは思わないので、それも強くなるとは期待していませんでした。それはパッケージにモンブランを表示するので、私はそれがほとんど甘いと思った。実際、日本人は「 驚くべきモンブランスタイル 」と言いました。私の夫と私は驚くべきことに驚くべき味を見つけられませんでした。それは甘くて穏やかな栗の味のようなものでした。

By helloalissa
source

City-Cost

City-Cost

日本の皆さんにも外国人の生活を知って貰いたい。シティコスト(英語版)の自動翻訳。オフィシャルサイトはこちら -> https://www.city-cost.com