Loading...

Jan 4, 2018

いちごゆゆき時間!

冬は大好きではありません。私は寒さに自然な親和性を持っている人ではなく、狂ったように私はもう夏をもう一度巡りたいと思っています(しかし、耐え難い湿気がここにあるときにそれらの言葉を食べているかもしれません)。


スーパーマーケットやコンビニエンスストアの棚には、日本で冬をすごく盛り上げるものがあります。私たちの家族が好きなのは、これらの「ゆきichigo」ケーキです(これは7-11からです)。彼らは、ホイップクリームとイチゴ全体をトッピングしたショートケーキで構成されています。そして、そのロットは、餅の包みに包まれています。軽くふわふわで危険な中毒性。彼らはあなたに数百円を返すだけで、冬は耐えられるように見えるでしょう...少なくとも少し!


いちごゆゆき時間! photo

By genkidesu
source

City-Cost

City-Cost

日本の皆さんにも外国人の生活を知って貰いたい。シティコスト(英語版)の自動翻訳。オフィシャルサイトはこちら -> https://www.city-cost.com