Loading...

Aug 17, 2019

セリアとのサマータイムサイエンス

夏休みの間、日本の学生は、決心を固めている子供でも、少なくとも2週間は十分な宿題を与えられます。それはまだ8月全体を楽しませてくれます。 1日は日中非常に暑いので、1か月は長い場合があり、20分でも熱中症を引き起こすことがあります。


アメリカ南部の私の子供時代とは異なり、外に出て遊ぶことができなければ、図書館から借りた本や15冊を中央の冷房の快適な場所で楽しむでしょう。


ここ日本では、私の子供たちは読みたくない、または読みたくないのです。そして、私たちが地獄の凍結を防ぐためにエアコンを上げない限り、私たちの家の内部はいつもさわやかな側にあります。


だから、私は涼しい空気のためだけに買い物にかなりの時間を費やしました。私たちの家に一番近いドルストアであるダイソーで見るべきものをすべて見たので、私は代わりにセリアに旅行しました。このディスプレイには嬉しい驚きがありました。

セリアとのサマータイムサイエンス photo

ちょっとした科学が入り混じった子供向けのプロジェクトは4つほどあります。Seriaで購入できる資料はすべて、プロジェクトの詳細な説明の横に並んでいます。

セリアとのサマータイムサイエンス photo

私はまだこれを試して読む時間はありませんでしたが、写真からだけでも、振り子を作ることについてだと思います。


セリアとのサマータイムサイエンス photo

これは息子と一緒にやろうとしているプロジェクトです。彼はそれを愛し、4歳の子供には十分簡単だと思います。彼は黒い線が防水になる理由の背後にある科学を理解していないかもしれませんが、とにかく彼に説明します。


セリアとのサマータイムサイエンス photo

私は実際に子供たちと一緒にバスボムを作ることを考えていましたが、クエン酸を発泡させるのに必要な場所を見つけることができませんでした。もちろん、プロジェクトのパンフレットとともに、ディスプレイからクエン酸のパケットを受け取りました。


夏の間は子供向けのプロジェクトが大好きだと言わざるを得ません。私の娘は、夏の間、一緒に彼らのいずれかをするのに十分な長さではありません(義理の親の欠点)、息子を楽しむのに十分な年齢になったので、息子と一緒に試してみたいです。


また、学校が再開されたら、それらを行うことを計画しています。女の子たちがバスボムを作るのが大好きだと確信しています。


そして、私は誰にも宿題を強いることに集中しない夏休みを埋めるために、数時間の娯楽を持っています。

By edthethe
source

City-Cost

City-Cost

日本の皆さんにも外国人の生活を知って貰いたい。シティコスト(英語版)の自動翻訳。オフィシャルサイトはこちら -> https://www.city-cost.com