Loading...

Dec 1, 2018

日本とチーズ?時には良い!

日本とチーズ?時には良い! photo

良いチーズは来るのが難しいです。シュレッドチーズの袋が見えると、私は震えます。100円弱の加工ゴーイとスッキリしたものがあります。


今夜は地元のBelxスーパーマーケットで、私の驚いたことに、私はちょっとしたチーズを盗んだ。ジャックチーズは、ほとんどの製品がカバラエ風味、スケッチ加工されたチェダー、そして本当にそうではないモッツァレラであるので、爽やかでした。


ジャックの隣には味付けしたゴーダがいた。醤油と味噌が私に興味をそそった。


だから今日の夕方、私はチーズ、チェリートマト、そして太平洋の苗を準備した自分の "おとまみ"を作りました。

日本とチーズ?時には良い! photo


悪くない。醤油は味がよく塩味があり、独特の味わいがあります。


味噌ゴーダは、鋭く発酵した複雑なノートを持っています。


次回は、ノリ海藻で試してみると思います。




By TonetoEdo
source

City-Cost

City-Cost

日本の皆さんにも外国人の生活を知って貰いたい。シティコスト(英語版)の自動翻訳。オフィシャルサイトはこちら -> https://www.city-cost.com