Loading...

Oct 15, 2017

サツマイモのすべて - アイスクリームを含む!

日本では秋になると気づくのは、サツマイモのものがすべて揃っていることです。コンビニはサツマイモに由来するチョコレートからサツマイモチップまでの範囲を運営していますが、先日私は地元のローソンにいました。


サツマイモのすべて - アイスクリームを含む! photo


私はサツマイモが好きなので自然に興味をそそられましたが、日本の森の私の首には既にかなり寒いので、私はそれらを拾いませんでした(私はまだ私がしなかった少し自分自身を蹴っている)。私はそれが、サツマイモのように見えるアイスクリームであるという点で陽気であると思います。もう一度日本はプレゼンテーションのために10のうち10を取得するようです!


誰もまだこれらを試したことがありますか?あなたが持っていれば、彼らがどのようになっていたかを知りたいです。実際に戻って自分で箱を買うべきかどうか?

By genkidesu
source

City-Cost

City-Cost

日本の皆さんにも外国人の生活を知って貰いたい。シティコスト(英語版)の自動翻訳。オフィシャルサイトはこちら -> https://www.city-cost.com