Loading...

Aug 18, 2018

宿題の楽しい部分は、

夏の私の好きなプロジェクトの一つはポスターです。私の女の子たちはいつも最後までそれをプッシュしているようですが、それはあまりにも多くの準備が必要なためだと思います。彼らは前日にそれを開始しようとしたが、時間がないので巻き上げたので、この朝の活動だった。私の年長者は毎年同じようなことをやっています。今年、私たちはすべてそれに乗って、ビートルを一緒に描きました。私は彼らが実際に絵画技術を教えられていないことを見ていることに気付きました。彼らは学校で芸術のクラスを持っていて、いつもペイントしていますが、水彩画はアクリルやオイルの色と同じではないと聞いたのは初めてです。彼らは私の携帯用の水彩セットにも驚いていました。塗料は乾燥していて、湿った塗料のチューブではありません。正直なところ、彼らはこの年の間アクリルのように水彩画で絵を描いてきました。塗装をする必要はなく、水で陰にすることができることを彼らに示した。私たちは最初に背景を描き、次に甲虫を塗っておくべきだと気づいた。まったく、すごく楽しいものでした。私は彼らにもう一度ペイントして、次のプロジェクトで教えたことを何でも使えるかどうかを見ていきたいと思います。

宿題の楽しい部分は、 photo宿題の楽しい部分は、 photo宿題の楽しい部分は、 photo宿題の楽しい部分は、 photo

By edthethe
source

City-Cost

City-Cost

日本の皆さんにも外国人の生活を知って貰いたい。シティコスト(英語版)の自動翻訳。オフィシャルサイトはこちら -> https://www.city-cost.com