Loading...

Apr 13, 2019

長良クリニック - 健康診断

私は認めなければならない、私は日本で医者にあまり行ったことがない。私は家に帰るときはいつも私の医者と歯科医の訪問を絞るようにしました。別の国の医者に行くことは神経を破壊することができますが、幸いなことに、私の最近の経験は素晴らしかったです。私は実際に非常に嬉しくて驚きました!


長良クリニック - 健康診断 photo

https://nagaraclinic.com/


私は私の新しい仕事を始める前に私は最近健康診断を受けるために医者に行かなければなりませんでした!わーい!私は最近の出張中に技術的に健康診断を受けることもできましたが、健康診断の一部に胸部レントゲン検査が含まれています。私がボーイフレンドと話している間に、彼は私が日本ではるかに安いために全体の健康診断を受けることができると言いました。私はペニーピンチャーであること、それが私が選んだルートです!


私は岐阜市の長良内科クリニックに行きました。電話で予約をすることができました。午後7時まで営業しています。私がそこに着いたら私はシートに記入し、そして私の健康診断を完了した。彼らは私が理解できなかったいくつかの言葉を喜んで説明してくれました。彼らは英語を話さなかったが、私は問題なかった。私は30分以内にやった。


検査の終わりまでに、彼らは私の体重を量り、私の血圧を取り、私の尿を検査し、私の目と耳をチェックし、そして胸部レントゲン写真を完成させました。最後に、私は医者と話すことができました。そして、その医者は私のすべての結果を通して私を歩き回って、そして私に私のX線写真を見せました! (私はX線写真を撮ったことが一度もないので、それがどのようなものかを見たいと思っていました!母…)さらに、私の結果はすべて良かったので私は安心しました!私はそれがいくらになるか、特に米国での医療の悪名高い価格のために、緊張しました。驚いたことに、それはわずか5000円になりました 。私は日本で試験を修了することに決めました。


日本で医療を受けることに不安を感じている人なら誰でも、それが思っているほど怖いものではないことを知ってください。さらに、米国のだれでも、医療費がはるかに手頃な価格であることを知っています。岐阜に住んでいる人なら誰にでもお勧めです。あなたが日本語をあまり知らないのであれば、私はあなたと誰かを連れて行くことを試みることを勧めます。


これは診療所のウェブサイトへのリンクです: https : //nagaraclinic.com/


日本の医療についてどう思いますか?母国よりも安いですか?


By ReishiiTravels
source

City-Cost

City-Cost

日本の皆さんにも外国人の生活を知って貰いたい。シティコスト(英語版)の自動翻訳。オフィシャルサイトはこちら -> https://www.city-cost.com