Loading...

Jun 9, 2018

ドラゴンクエストは法律を引き継ぐ!

難波駅近くの大阪での散歩には、ドラゴンクエストのモンスターがローソンを完全に引き継いだ!私は内部に足を運んですぐに私が困っていたドアのおなじみの遭遇音が聞こえてくるのを知った。


ドラゴンクエストは法律を引き継ぐ! photo


スライムはここの主な原因と思われる...それらを見て、笑顔で、彼らのかわいい顔であなたのものを売ろうとしている!卑劣な


ドラゴンクエストは法律を引き継ぐ! photo


しかし、キャンディーやチョコレートのところでは、すっきりとした収集可能なチンで止まるだけではありません。


ドラゴンクエストは法律を引き継ぐ! photo


それらのslimesが私たちの日常生活の中に潜入しようとしているものを見てください!スリッパ、アイスキューブモールド、ラテアートモールド? hanafudaカードさえ!


しかし、私はスライムにすべての責任を置くことはできません。他のモンスターもこのローソンの周りに見つかっていますが、スライムのような自分の陶器を魅了しているようには見えません。代わりに、彼らは標準的なコンビニエンスストア商品が販売されている壁に沿って自分自身を維持する。


ドラゴンクエストは法律を引き継ぐ! photo


ドラゴンクエストは法律を引き継ぐ! photo


あなたがこのドラゴンクエストのLawsonsで何かを買うのに夢中であれば、あなたがする必要があるのは、レジスタを見つけるために見下ろすだけです。 (人)のレジ係の手続きに従って、購入してください。


ドラゴンクエストは法律を引き継ぐ! photo

By hellonihon
source

City-Cost

City-Cost

日本の皆さんにも外国人の生活を知って貰いたい。シティコスト(英語版)の自動翻訳。オフィシャルサイトはこちら -> https://www.city-cost.com