Loading...

Aug 24, 2019

成田空港のフライトスタッフピカチュウたち

私は成田空港のポケモン店に行くのを嫌がっていたことを認めます。やっぱり仙台に1つあります。そして、地面から降りる前に苦労して稼いだ休暇のお金を使うのはばかげているように思えました。それから私たちは歩いていて、これを見ました:


成田空港のフライトスタッフピカチュウたち photo
詰め込まれたフライトアテンダントのピカチュウの群れを指揮するピカチュウ船長。可処分所得がもう少しあれば、それを得るためだけに手に入れたかもしれませんが、私たちの家は同じ理由で購入したおもちゃ、人形、その他のお土産でいっぱいです。その代わりに、私たちはノートとポケットボールに入った小さな人形を買いました。私の娘は休暇中にかなりの時間を人形とボールで遊んでいたので、彼らの最小限の出費はそれだけの価値がありました。
それでも、ポケモンを愛する友人や親relativeのための面白いお土産、いや?

By JTsuzuki
source

City-Cost

City-Cost

日本の皆さんにも外国人の生活を知って貰いたい。シティコスト(英語版)の自動翻訳。オフィシャルサイトはこちら -> https://www.city-cost.com