Loading...

Oct 28, 2017

ビシャンダの美しい菊

私は日本の明瞭な季節が好きで、年にかかわらず、何かが成長しているか咲いているようです。私の小さな町には毎年の菊フェスティバルがありますので、今日はチェックしてみました。今日は日本の国花が実際に菊です。私はいつもそれがサクラとは何かになると思っていたと思う。


ビシャンダの美しい菊 photo


誰もが花の複雑さを見るのが大好きです。信じられないほどの自然がどういうものか、私にはいつも思い出させる。


ビシャンダの美しい菊 photo


この祭りは、ウササ駅から徒歩約5分の毘沙沢堂にあります。寺院自体はいつも私にとって印象的です - それは私が見たよりユニークなものの一つです - そして美しい花が展示されているので、あなたがそのエリアにいれば訪れる価値がさらに増します。


ビシャンダの美しい菊 photo


あなたの日本で何か菊の出来事が起こっていますか?


ビシャンダの美しい菊 photo

By genkidesu
source

City-Cost

City-Cost

日本の皆さんにも外国人の生活を知って貰いたい。シティコスト(英語版)の自動翻訳。オフィシャルサイトはこちら -> https://www.city-cost.com