Loading...

Apr 26, 2018

恋する時間!

日本で一番好きな時期は春ですが、この時期に起こる季節の楽しいイベントが大好きです。 5月5日の児童祭には、鯉のぼりストリーマーが一番大好きです。週末には大崎ダムを訪れて、桜の咲き誇りをチェックして、すぐに鯉のぼり旗 - 私たちはそれらをチェックしなければならなかった!

恋する時間! photo


私たちは、まだかなりの数の樹木にまだ花がそのまま残っているのは幸いです。昨日はかなり風が強かったし、さくらの「雪」もかなり経験していたので、数日後にはすべて消えてしまうと思っています。コイノボリと季節の花の両方の色と美しさを楽しむことは信じられないほど美しいものでした。


恋する時間! photo


新潟エリアにいるなら、大崎ダムはコイノボリの旗をチェックするのに最適な場所です。そこに行くときのベストはそこに別の魂はありませんでした!今週末には別の話になるかもしれないし、ゴールデンウィークが蹴られたら、もっと都市部の同様のスポットで期待していたよりもはるかに混雑していないと言ってみよう。


恋する時間! photo

By genkidesu
source

City-Cost

City-Cost

日本の皆さんにも外国人の生活を知って貰いたい。シティコスト(英語版)の自動翻訳。オフィシャルサイトはこちら -> https://www.city-cost.com