Loading...

Aug 10, 2019

夏の花、モンキースリップツリー

夏の花、モンキースリップツリー photo

写真、 ニヨンニヨン


関東地方では、現在、鮮やかなピンクやアイボリーの花でいっぱいの非常に背の高い低木が見られるかもしれません。マゼンタ、scar色、さらにはリンゴの花のピンク色にさえ気付くかもしれません。そして、彼らは暑い太陽が大好きです。


このための日本の名前であるサルスベリ、サルスベリは、ソールズベリー音訳されていないことを理解するのに少し研究が必要でした。いや、それは猿の滑りやすいことを意味し、幹の非常に滑らかな樹皮を指します。木は百日紅と呼ばれます。それは花がクレープ生地のようにフリルであるためです。


この木の名前の漢字は、幹ではなく花を説明しています-百日紅-100日間の赤。サルスベリは、秋になっても花につかまります。


彼らは日陰の良いビットを提供します。花が満天の太陽の下で燃え盛る中で繁栄する間、私は彼らの下で休むのが好きです。あなたがフリルの花を焼く間、私はここでただ冷やします。

By TonetoEdo
source

City-Cost

City-Cost

日本の皆さんにも外国人の生活を知って貰いたい。シティコスト(英語版)の自動翻訳。オフィシャルサイトはこちら -> https://www.city-cost.com