Loading...

Dec 13, 2017

冷凍米バーガー

あなたが日本に住んでいるなら、パンならば必ずしも2つのスライスで作られるとは限りません。この西洋の古典でアジアのひねりを探しているなら、ライスハンバーガーでお応えします!私は140円のスーパーマーケットから1つを選んだので、どちらも高価である必要はありません。


冷凍米バーガー photo


私はこの130gの赤ちゃんを2分間電子レンジに入れました。ちょうどそのように、2つのスライス間の焼肉牛は準備が整いました。


冷凍米バーガー photo


結果?肉はおいしいですし、私はどのように米が味と粘着性があるのが好きです。私はもっ​​と肉があることを望みますが、米はそれを補うのに十分なほど美味でした。私が何かをより良くしたいなら、私はモスバーガーに行くことができますが、他の日は安く素早いスナックが欲しい、これらはうまくいくでしょう。

By Jackson
source

City-Cost

City-Cost

日本の皆さんにも外国人の生活を知って貰いたい。シティコスト(英語版)の自動翻訳。オフィシャルサイトはこちら -> https://www.city-cost.com