Loading...

Sep 12, 2017

ガンダムを彷彿させる? UNICORNのために自分自身を台無しに!

おもちゃのガンダムを見るのが楽しいかもしれませんが、ライフサイズのものを見るために - それはSUPERBです!


ガンダムを彷彿させる? UNICORNのために自分自身を台無しに! photo


この巨大な18メートルの高さのガンダムの像は、かつて東京のお台場にあるダイバーシティ東京プラザの外に立っていました。


2017年3月最後の5年間、それはその地位を立てた、この巨人はついにそれはさようだと言った。私はこの写真を撮るチャンスを得た最後の時間のために、とても悲しく、ちょっと幸せだ。


本当に、それは若者の心だけではなく、すべての年齢と国の人々を魅了しました。しかし、 UNICORN GUNDAM が来ているので泣かないでください!


ガンダムを彷彿させる? UNICORNのために自分自身を台無しに! photo

新しいガンダム像のコンセプトアート


(写真はhttp://en.gundam.info/topics/white/127914経由)


ユニコーンガンダムは前のものに取って代わります。それは実寸で約24メートルの高さの像です。これは高さに大きな違いがあります。古典から現代まで、この新しい像は2017年秋に発表される予定です。


私は、他の多くの人たちと同じく、このユニコーンガンダムを歓迎してくれることは間違いありません。この実物大の像でもう一度セルフをするのを待つことはできません!


By jinirus
source

City-Cost

City-Cost

日本の皆さんにも外国人の生活を知って貰いたい。シティコスト(英語版)の自動翻訳。オフィシャルサイトはこちら -> https://www.city-cost.com