Loading...

Nov 20, 2017

仙台のベスト悪い英語のサイン

英語を混乱させる方法はたくさんあります。日本に住む母国語を話す外国人の人口が増えているので、このような誤りの多くは未確認であると思われます。その奇妙なシャツや看板や製品に変わったコピーを書いた人は、自分の仕事のために十分理解できると信じていたかもしれませんが、どういうわけか彼らのメッセージの意味を完全に変えるかもしれない。どんな理由であれ、私はいつも笑顔にするだけでなく、人生を真剣に考えないことを忘れず、英語教育者としての私のスキルが依然として必要であることを忘れずに見ることができます。

これらの兆候のほとんどは、独立した独立した小売店やクラブのためのものであるように見えるので、実際には何を意味するのかはそれほど重要ではありません。もしこのカフェが私たちに会っていなければ、その中にカフェという言葉がありませんでした。幸いなことに、彼らは私たちに奇妙に奇妙な名前の前に店の目的を与えることを選んだ。

仙台のベスト悪い英語のサイン photo

仙台のベスト悪い英語のサイン photo

この2番目の写真では、手作りの手作りコーヒーはもう少し扱いに​​くいですが、その目的ははっきりしています。彼らは、コーヒーがカップで作られていて、大きな鍋ではなくカップルで作られていることを知りたがっています。それでも、私は彼らが明確かつ簡潔にするためにネイティブスピーカーに手を差し伸べたと思います。

仙台のベスト悪い英語のサイン photo

店の名前の上にあるテキストの行は店の商品説明ですハンディ!また、さまざまなクラフト製品の代わりにCRAFT&SOMETHINGを専門とする場所とフロアを共有していることにも注意してください。あるいは、彼らは何か他のものを意味していたかも

仙台のベスト悪い英語のサイン photo

バーじゃない? 1つのロイヤルホストの日付。ただしないでください。

一番上で止めようか?バーはありませんか?仙台市の外国人コミュニティでは、町の唯一の深夜のダンスクラブの一つとして有名です。私はそこにいたことはありませんし、私には勧められていないので、私は共有する個人的な話はありませんが、そこにいる知っている人は、東京への旅行や快適な夜こたつの下で。 DATE ONEは提案ではなく、建物の名前です。このDATEは、仙台を設立した東北の目当ての武士でもある、Masamune Dateを指します。前に見たことがない人たちのためのロイヤルホストは、本質的には何らかの理由で宮城では利用できないデニーズのものです。

仙台のベスト悪い英語のサイン photo

Lollapaloozaが夕食時間と何をしているのか、Lady Bugが売っていることを聞かないでください。私はSolaに最も興味がありました。太陽がなぜ地下にあるのか不思議でした。ロゴに基づいて、サインメーカーは同じ翻訳ミスを犯しました。ソルはスペイン語で日光であることが判明しました。ソラは単独で意味します。だから、地下でパエリアだけを食べてください。ひどく憂鬱な音。

仙台のベスト悪い英語のサイン photo

仙台にある最高のエンリッシュサインの看板は、夜遅くまで飲食店であったココブチョの近くのアーケードのすぐそばにあります。ご覧のように、彼らは顧客を知っています。とにかく、解剖学は賢明です。これが適切な名前だと誰が思ったのか分かりませんが、そこにはそれがあります。
日本の路上でどんな兆候があなたを襲ってきますか?

By JTsuzuki
source

City-Cost

City-Cost

日本の皆さんにも外国人の生活を知って貰いたい。シティコスト(英語版)の自動翻訳。オフィシャルサイトはこちら -> https://www.city-cost.com